2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
会いに行きたかった  01/01/2009  
お正月、みなさんおかがお過ごしでしょうか?
うちは今年は雪が大量のため親戚も来ないのでヒマです(笑
ホンマはレポートとかするべきなんやろうけどねー
元日にレポートって・・・とか思ったり(´∀`;)

はい、じゃぁカウコンの感想を。
テンション上がって一人でキャーキャー言ってました(笑
なので記憶が曖昧な部分多すぎますw

とりあえず始まる瞬間まで構成が分からないので緊張。
NEWS登場した後で亮ちゃん歩かんから「え?」みたいなw
でも∞と合流するためやと分かって納得。

もう一人ジタバタしてたんでとりあえずツボだけ。

亮ちゃんが笑顔で安心(´ー`)
すばるくんのビジュの良さにとりあえず叫ぶww
ワッハッハーと無責任ヒーローだけあきらかに曲調違うw

年明け直後の剛さんの抱擁と花プレゼントに感動。
毎年いっぱいの人にお祝いしてもらえていいよねぇ。
OneLoveはやっぱり良い曲!!(>_<)

内くんの登場にとりあえず暴れる!
Rockな仲間達も来てくれてる!
てか桐山くんいつでも内くんの隣いるよねww
Jrの担当様やのに凄いお久しぶりの再会でした(ノ∀`)

あと、バンドで出たのも嬉しかった!!
すばるくん格好良すぎる!!
今回かなりあたしのツボ押さえてきてましたよ!

weeeekのヤスと翔くんの絡みはマジで叫んだ!
「小春さん!」って思ったが故です(笑
有明兄妹も絡んでくれたー!!(´Д`*)
でも亮ちゃん去年も踊ったのにダンス忘れてたよね?w
てかもう∞×嵐にとことんテンション上がったーw

あと、松岡さんとたっちょんとか!
たっちょんの恐縮っぷりが可愛かったーw
あとは、ヒナちゃんと手越くんのサッカーコンビとか。
ヒナちゃんは大野くんとの直立不動の歌い方もあったね!
ハイテンションの亮ちゃんに爆笑の仁くんとか・・・

ちなみにずっと内亮が絡むように念を送ってました。
でもちょっと東京は遠かったみたいでダメでしたねー(´・ω・`)←
まぁでも同じ空間にいてくれるだけで十分!!

年男の袴キター!たっちょん格好いいわ(´Д`*)
あと、今年の抱負を聞かれて後ろで飛んでるのとか。
ヤスと2人で飛びすぎやから(ノ∀`;)

あ、細かいところやけど亮ちゃんが着替えてくれたの嬉しかった!
去年のは亮ちゃんずーっとNEWSの衣装やったからさー
どっちの亮ちゃんも好きやけど、偏ってほしくなかったんよね。

あと中継が切り替わるたびにハイテンションのタッキーが素敵ですw
とりあえず時間いっぱい歌ってくれてよかったな♪
あの場に行きたかったー!
もうノーカット放送したらいいと思う!

と、これくらいですかね?

あと、初日の出ライブのすばるくん・ヤス・亮ちゃんが行ったとか?
内くん含めて歌ったとか!!(´Д`。)
レポ探してて知ってビックリですよ!
東京に居てたかったなー(´・ω・`)
でもまぁみんな楽しく年越せたんやろうからいいかなー


やっぱりこうやってライブの映像見てると会いたいなーって実感しますね。
会いに行ける予定でないかなー?

では長々とすみません(笑
今年もがっついて行こうと思います!



スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/461-9c096a23

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク