2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただ逢いたくて  01/03/2009  
年始恒例の困った病気の発症ですよ(´∀`;)

こうなんか年始ってやたらと逢いたくなっちゃうんですよね(笑
理由はあれですか?
毎年なんかしら年末年始は起こるんでねー・・・

昨日の夜とかもメッチャ逢いたくて(苦笑
考えすぎて若干寝付きわるかったわ!←
はい、今年もこんな感じで果鈴は痛い子ですww

そんな感じで寝起き悪くて起きたら昼過ぎてて・・・
そしたら今日かなり天気いいんですよ!
起きてすぐに思ったことが・・・
大阪行けたんちゃう!?(゜Д゜;)でした(笑
まぁそれから行こうかとも一瞬考えたんですけどね。
いくら何でも着いたら3時過ぎるんでやめましたけどねー
惜しいことしたかな(´・ω・`)

まぁでも次の機会は逃さないようにします!
これからしばらくはRockな仲間たちのレポ探しに熱中します!
行かれた方、レポよろしくお願いします(*´∀`*)←

まぁいっぱい笑ってる亮ちゃんが見たかったのでカウコン見てましたw
最近のでは一番笑顔でハイテンションやからねv
もうあたし2009年をすでに3回くらい迎えてますww
さぁ果たして何回リピートすることになるのかな~(゜∀゜*)


さて、今日のお楽しみは∞の新曲初☆オンエア!
どんな曲になってるんやろう?
かなり気になりますよー!!
とりあえず忘れないようにしないと・・・
なぜかいつも放送時間直前に忘れるんで(ノ∀`;)

あとはたっちょんの朝まで必殺仕事人ですね!
久しぶりの源太見られるw
CMも何回か見たけど格好いいし(´Д`*)
でもこれは明日はちょっと用事があるからリアルタイムでみるのはお預けかなー?
とか何とか言いながら見そうな気するけどw
でも全部見終わったら朝か・・・ちょっとそれは問題あるわw



明日でRockな仲間たちも最後!
内くん、最後まで頑張れ!
仲間たちと会場のみんなと一緒に最高の公演になりますように!





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/463-53ca9e60

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク