2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やってしもた!  01/04/2009  
まさかのまさかの・・・
必殺仕事人撮り忘れ!!(゜Д゜)

あぁ・・・たっちょん、松岡くん、東山さんごめんなさい!(>_<)
今見てるけど完全終わる寸前やん・・・
連続ドラマの方は見逃さないようにするから許して!!
もう・・・やっぱり早い段階で予約すればよかったよorz
まぁでも最後の仕事シーン見られるだけまだマシかな・・・
うん・・(´・ω・`)

さっそく2009年の目標を破るとかどんだけww
もうちょっと気を引き締めないとアカンね!



てか今日非常にパソコンの調子が悪い!
ネットが繋がりにくい・・・
てか表示されにくいっていうのかな?
たまーにこうゆう日があるんよね・・・
1回パソコン切ればいいかもやけど、メッセの応答待ち中やしなー



そういえば、内くんのソロコンに亮ちゃんが行ったんやってね。
行かないわけはないと思ってたからいつ行くのかと思ってたけど(笑
オーラスだったかぁ(´∀`*)
てかもう内亮の並びとか無理!
レポ読んだだけで今泣けそう!!!(>_<)

では。
内くんソロコンお疲れ様でした!
一緒に駆け抜けたJrのみんなもお疲れ様でした!
あたしはWSの映像でちょっと見ただけやけど。
きっとたくさんの人を笑顔にしたんやろうね(´∀`*)
内くんも笑顔でコンサートできたかな?
いっぱい楽しめたかな?
出来ることなら、次のコンサートはお兄ちゃん達と一緒に歌ってて欲しいな。

このコンサートに関わった全ての方。
ありがとうございました!(*´∀`*)





スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/464-caa349d9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク