2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんかONEの歌詞見てたら泣きそうになったー
いや、もうずっとそんなモードなんだけどね(苦笑

なんやろ、グチ記事がトップにいるなんて嫌やから明るいこと書きたいのにね。
昨日さらにトドメの一撃をくらいました。
まぁ全部今までのツケが回ってきたって感じですけども。
明日からの学校生活どうしますかね(´・ω・`)
2年に1回くらいのペースでこんな事態に陥ってる気するぞ・・・


明るい話題探していきまーす。

とりあえず昨日京都行きまして!
何しに行ったかって落とし物をしたのを受け取りに(笑
学生証やったんで、学校始まる前に!と焦ってw
盛大に京都で迷いましたけど!
いや、だって行った事ないし。
ノリと雰囲気で分かるやろーとか思って大して調べずに行ったのが大間違い!(アホ
30分以上歩いてもたどり着かなくて最終的に聞き込みして到着。

その後ちょっとお買い物しまして!
憧れだったOLIVEで服買ったよ(´Д`*)
他のお店もいっぱい見て回った!
一人で行くのは寂しいけど、好き勝手に回れるあたりがいいよね!
あたしとか全部のお店回ってから買うからw
ちなみにあんまり行ったことない所で自分の好みの服屋を探すときは自分の好きな系統の服着た子が向かう店に行きます(・∀・)
たいていの確率でこれで好きな感じのお店に入れる☆
以上、意味の分からん果鈴の持論。

結局4着購入。
あとあのカバンやっぱりほしいなー
駅から近いからどうしても欲しくなったら買いに行こう・・・!

まぁその後で帰省してくるお兄と待ち合わせしたのに
1時間時間勘違いとかされるし(=_=)
その間にややこしい事は起こるしねぇ。


あ、でも昨日撮っておいたWSにいろいろ映ってた!(´∀`*)
羞恥心のラストステージの話題に、カウコン、NEWSの年明けコンサート、タッキーの舞台、必殺仕事人のインタビュー!
いやぁ盛りだくさん☆
まだ編集やってないからえらいことになってるけど(笑
今日なるトモ撮り忘れた!って焦ったけどまだお休みなんやね(笑
でもよかったw
絶対取り上げてもらえると分かってる番組逃すのは痛いもんw


探せば明るめの話題ってあるよね。

戦うことを恐れないで心からぶつかったら
その先で花は咲くんやからね・・・!
頑張る!


でも、やっぱりしんどい時はここに書いてスッキリしようと思います。
見ている方が、気分を害するかもしれないですが、書かせてください。




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/466-4fab9e0a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク