2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
次から次へと・・・  01/10/2009  
どうしてこうも課題あるかなー!

お陰様で今日も課題ですよ、えぇ。
まぁお昼にちょこっと買い物は行ったけど。
結局あんまり良い感じのなかったし。
新しいカバンほしいよー!!!(>_<)
使いやすくて大きめなのが欲しい!
荷物多いからまた壊しそうな気配が(ノ∀`;)

課題でホームページを今作ってて。
HTMLのタグがなんだかすっごい憎く思えてきます(´_ゝ`)
普段お世話になってるクセにねww
テンプレート使えば1発やのにーとか思ったり。
ページのレイアウト考えて実現させるだけに何時間かかったか!(`Д´)ノ
ここからまだ本文入れなアカンのやもんねー・・・
大変やぁ(泣

あ、でも精神的につらくない分マシかも(*´∀`*)
自分のやつっていうのはまだ気が楽ですね!


そういえば今日からヒナちゃん舞台ですね!
ちょっと日にち感覚微妙なせいで曖昧でしたが(苦笑
WSで公開稽古の様子あったとか知らんよ!!
舞台にはそれがあるんよねー・・・
盲点やったorz
まぁ会見の方はいろいろあったご様子ですが(苦笑
とにかく!
ヒナちゃん、一人舞台頑張ってね!


さて、もう一つ。
今回レンジャーの更新、亮ちゃん遅刻してたじゃないですか?
実のところあたしまだ見てないんですよね(´・ω・`)
ブログ巡りしてたらなんとなく読めなくなってしまって・・・
まぁ有料情報なので、核心を書いておられる方はいないですが。
なんとなくの内容は感じ取れてしまうので。
うーん、でもそろそろ読まないとね。


時間詐欺の上に支離滅裂だなぁ(笑
そういえば3日くらい前から書こうと思ってること書いてないや(ノ∀`)
まぁそのうち書くとしますかww




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/470-e822d23b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク