2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
向かい合うその先には  01/11/2009  
ずっとパソコンです(どーんっ!

ひたすら今日はタグうちまくってますよー
まぁちょっとは前に進んでるからいいけども(ノ∀`;)


そういえば今日お昼に友達からメール来てて。
「これからNEWSのコンサート行ってくる」って書いてあったから
思わず「亮ちゃんによろしく(笑」って送ったら
「わかった(笑)」って返ってきました(爆笑

しかもグッズの代行してもらえることに!(*゜∀゜*)
とりあえずオリジナルフォトの集合&亮ちゃんをお願いしましたw
でも他のグッズもいいの結構あったなー
あれは会場に居てたら間違いなく衝動買いの対象(笑
服屋に行こうが何に行こうが衝動買いをほとんどあたしはしないけど。
コンサート会場だけは別物です!!!
なぜか予定にないモノまで買って帰って来ます(笑

てかさ・・・・
今日って内くんの少クラやったりしますよね・・・?(・Д・;)
なんか今日忘れてるよなーって思ったらこれか!!
まぁ再放送あるからいいけどもorz
これはショック大きい!(叫

もう新年にした出演番組ちゃんと見るって目標グダグダ・・・
ちゃんとせなアカンね!
1つの事だけでいっぱいいっぱいになるようじゃアカンもん。
いろいろ一気にこなせるようになりたいな(´・ω・`)
今年の目標、「要領よくなる」で良かったんじゃ(ノ∀`)

あ、てかずっと前から書こうと思ってたのですが。
3000hit ありがとうございます!
5日にはもう超えてたんですけどね。
書こうと思いつつこんな後になってしまって(苦笑

まぁ言ってしまえばすごい遅いペースなのですが。
毎日1人でも来て下さる人がいるのは嬉しい限りです!
これからもよろしくお願いします♪

実はそろそろやなーって思ってた時はお絵かきしようと思ってたんです。
でもここ最近の課題の嵐で流れてしまって・・・
次の4000hitでこそ!
だいぶん先の話になりそうですね、このペースやと(苦笑

あ、コメント大歓迎ですので、気軽にしてくださいね♪




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/471-4722d5de

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク