2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
成人の日  01/12/2009  
盛大なる時間詐欺は大目に見てやってください!


とりあえず、本日成人を迎えられた皆さん、
ご成人おめでとうございます!(礼

あ、でも成人式は昨日って所も多いみたいですね。
うちの地元もそうですし。
一人暮らしとかしてる人にはその方がいいかも。
同窓会とかが式の後にあっても行けん場合出るもんね。

みなさん、素敵な大人になって下さいね(*´∀`*)
まぁあたしの知ってる方は今でも十分素敵なのですが!
すみません・・・課題で疲れてるためテンションおかしいですw

それにしてもあたし結構いろんな方のブログだったりを見てるのですが、
偶然なのか、今年成人式の方が多い気する(・∀・;)
まぁ同年代の方のブログが好きでよく行くからそうなるのか?


でも、来年自分の番かと思うとちょっとしたホラーですよね☆
とりあえず偶然地元の友達と会うとそればっか言ってる(笑
「早いねー」とか「嫌やー」とかww
とりあえずあたしは髪の毛を伸ばし始めました!←
いや、アレンジするには必要かと思って(ノ∀`)
お母さんには「十分やろ」って言われたけどね。


さて、ちょっと前から書きたかったことについて。
夜中ですが目が冴えてるので書きます!
明日朝大丈夫かなー(ぇ

続きのヒントは「20歳になったら出来ること」です。




この前地元の友達と会いまして。
成人式の話になったんですよね。
そこで友達が「成人はしたくないけど、堂々とお酒飲めるようになるのが嬉しい!」って言って。

その時友達に聞かれたんです。
「なんで果鈴は飲まへんの?」って。
まぁ世の中成人前に飲んでる人っているじゃないですか。
あたしは一応それはやってなくて。
理由はただ一つです。
eighterやから。
ただ、それだけです。

「eighter」を名乗る以上は絶対にアカンって自分で思ってて。
∞を好きになった時に勝手に20歳になるまでは絶対に!って決めたんです。
だからずっと守り続けてる。
そもそも嫌いやからそれまで飲んでなかったし。
親もこれに関してはすごく厳しいこともあるし。

でも、それを他の人に言って理解してもらえるとは思ってません。
だから誰にも言ってない。
いつも適当に理由作ってます。
率先してハンドルキーパーするのも理由を作るため。
幸い、あたしの周りには無理矢理に強要する人もいないので助かってます。

本当は、みんなを止めるのが正しいんやろうけどね。
軽い気持ちが本当はよくないことも分かってる。
その軽い気持ちで失うものの大きさも分かってるつもりやから。

まぁ「そんなんいいやん」って方もいると思います。
でもあたしはそうするべきかなーって思ってるってだけです。
なんか意味不明ですみませんでした!

スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/472-2b955411

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク