2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一段落  01/14/2009  
課題の提出&期間外テスト終わりました!!

まぁテストの方の出来は素晴らしく微妙ですが(ノ∀`;)
だって単語が難しい・・・
絶対スペルミスもあるやろうなorz
せっかくここまで割といい成績で来たのに(泣

これはホームページ制作に時間がかかったせいやなー
時間はかかっているというのにあんまりいい出来じゃない気するし(ぇ
他の子の見てたらキャラとか使ってて可愛くしてあった(>_<)
あたしそんな発想なかったわww
実にシンプルな感じになっちゃってるという(笑
黄色で色を付けたかったけど、目に悪いのでヤスでいきましたw
全体的に非常にヤスな仕上がりになってますw


あ、今日大学通い始めてから初の運転拒否しました(笑
あまりにも道が凍ってて怖かったので(ノ∀`)
あれは無理ですww
帰りはバス乗ったんやけど、それでも怖かった!(>_<)
あの状況を楽々と走る方が凄すぎると思う。
昨日の帰りは気合いで運転したけど、ハンドルにかなり力込めてたし(笑
時速が35kmとかいうおかしな状況でしたww
しかも明日にも雪マークって何事ですか?(゜∀゜`)
一種のいじめかと思うしww
身動きがとれなくなってしまうのが凄い不便なんですけど!

でも京都まで行くとなんともないんよねー
というか車で10分ちょっと走るとほとんど雪がないっていう展開。
カルチャーショックや!(なにか違う


さて。
実はもう次の課題が待ってるわけで。
これは期末考査の時の提出のやつね。
一歩先にやり始めてる子と話してたらメッチャ難しい感じするんですけど!(>_<)
まだまだいろんな提出物に追いかけられる日々が続くんですね(汗


そういえば、
火曜日に友達から大量に嵐のCD・DVD借りました(*´∀`*)
遅くなってもいいって言ってくれてるのでちょっとずつじっくり楽しむつもりです♪
CDはレポートするときに聞きながらやればいいし!
DVDは見ると他の事が手つかんからなーどうしようか(苦笑
そんできっとコン行きたいって騒ぐと思いますw
友達が行ってたりするから凄い行きたくなるー!
∞、予定作りませんか?(・∀・)←
とりあえず、コンサートで盛り上がったり、eighterさんとの交流とかがしたいです。




 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/473-5f515e7d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク