2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
睡魔は強敵  01/15/2009  
最近すごい眠いです、果鈴ですけどもー

あまりにも眠たくて友達と一緒に帰ってたにもかかわらず電車で寝ました(笑
焦って起きたら友達も寝てました(笑
そして今日も運転拒否したのでバス乗ってたら気づいたらまた寝てたww
もう寝過ぎですね、分かります(ノ∀`)
さすがに睡眠時間4時間とかじゃアカンかー

でも授業中は気合いで起きてる!
てか今日のパソの授業とか寝る余裕ないww
4・5人で必死になってるしw
あれ絶対1人で受けたらついて行けへんやろうな(苦笑


そいえば昨日に言ってた嵐のDVDを見始めました!
でも眠気に負けてしまったので途中でストップしてしまいました(>_<)
見た瞬間に思ったのは
「うわーなんかセット豪華やなー!」でした(笑
だってあんなセット∞にはないからさ(ノ∀`)
まぁ∞はメンバーがセットやからね☆(@夏コン大阪MC)
あ、ちなみに今見てるのは「いざッ、Now Tour!!」ですv


うわ、今「歌のおにいさん」のCM流れた!(*゜∀゜*)
大野くんが格好いいわー
さて、マルちゃんはどんな役なんやろうw
そしてすごい確率で仕事人のCMに出会う件ww
もう先週くらいから何回見てるから分からへん(笑

あとは、明日は「徹子の部屋」ですねー
さぁみんながどれだけ主導権をキープしてしゃべることができるのか←
頑張ってしゃべって欲しいと思います。
まぁヨコヒナが居れば大丈夫でしょう。(ぇ
録画忘れんようにしよう!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/474-f44c2840

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク