2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんかもうテスト勉強&レポートが手につきません(ノ∀`)

というか何からやればいいのかが分からない。
そしてレポートが書けない!!
昨日もやってたけど結局書けてないっていうね(ぇ
気合い入れて本気出せば書けるんやろうけどね・・・
本気出せって話ですね、はい。

てか今日提出やって年末の授業で言われてた課題を空き時間使って必死でやったんですよ。
そしたら授業で「提出しなくていい」とか言われて!
返せあたしの1時間半!!って感じですよ!(`Д´)ノ
あの課題なかったらレポート書いてたってー・・・
課題結局1時間20分くらいやってたのにorz
ちょっと早く終わったから次の授業までの間そのことについてグチってました(笑
結構みんな時間かけてやってたからねーw

そしてどうしてもテストが出来そうにない授業がww
全部記述で持ち込みナシとか先生やめて下さい(ノ∀`;)
持ち込みアリだとしても出来る自信ないのに(ぇ



そういえば書いてなかったけど「徹子の部屋」見ました(*´∀`*)
まぁ前にも書いたとおりヒナちゃんは強いわー
どこにいってもあのまま(笑
あれは見習いたいかも・・・

そしてなんか今まで知らんかった話いっぱいやったし!(゜∀゜)
主にたっちょん関連が多かったかも?
顧客名簿とか副会長とかね。
でもヨコ、新聞配達は知ってるでしょ?
確か「堂本兄弟」とかでも言ってたと思うねんけどww

そして「47」がもうかなり懐かしい件ww
DVDで紹介ってなると「47」までさかのぼるんかー・・・
ヤバイ懐かしすぎる(ノ∀`)
∞レンジャーとか久しぶりに見たなぁw

てかCan!ジャニいいなぁー!(´Д`*)
なんであれを関西は放送してくれへんのか分からへん!
絶対面白いはずやのに!!(>_<)
∞はやっぱりあんな感じのロケとかが更におもしろさ出ると思うもん。
そろそろと遅れてでも放送してくれることを願いますよー

と、まぁこんな感じで。
結構「徹子の部屋」って一方的に徹子さんのペースになることも多いみたいですが。
それなりに∞のペースにもなってたよなーってw

色々と紹介もありましたし。
ありがとうございました!(*´∀`*)




 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/478-df4ac4a5

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク