2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
全くもう。  01/22/2009  
あたし今日1日なにしてた!?←

ちょっとした無気力症候群みたいになってたかも(笑
レポート進んでないとか本気でヤバイよ!
やる気出ろやー・・・
あぁもう(´・ω・`)
今考えてどうなることでもない事を色々と考えるのやめたいなー

あ、でも亮ちゃんの声聞いてたらちょっとだけ回復したんだよー
やっぱこのへんの単純っぷりは変わってないらしいw
そのあとまた考えて逆戻りしたけど(アホ
あのままでいけばよかったんや!(゜Д゜;)


でもやりたい事とかはいっぱいあるんよねー
一応テスト前なんで自重中。


そいえば。
昨日スタートの「キイナ-不可能犯罪捜査官-」ってドラマなのですが。
管野美穂さんが主演のやつです。
このドラマがあたし的にすごいツボでして!(゜∀゜*)
地味にこうゆう話好きなんですよ、あたしw

あたしキイナは特殊能力持ちなのかと思ってたのですが違うんですかね?
なんか遺体とか遺留品から色々と感じとれるのかと思ったけど・・・
そんな雰囲気でもないかな?
語尾に「・・・かも?」とか付けるのはそれを誤魔化してる?とか色々深読みしたのですがww
考えすぎですね、あたし(笑

速読やと思ってたのはもっとレベル高くて瞬間記憶能力やったし。
あの能力便利でちょっといいとか思ってしもた←

ちなみに今回の話はまぁドナー提供でもらった心臓の記憶と。
移植してから性格が変わるって話は何かの番組で知ってたので、入りやすかったのはあるかも。
最初の事件現場の魚の話も知ってたよ(笑
「あ、竜巻かー」とかすごい冷静に思ったあたしって一体・・・?(゜∀゜`)
昔やたらと「特命リサーチ200X」とか見てた影響ですかね?
今調べてたら同系列の番組やから、「200X」とか「仰天ニュース」とかで出てきた話題がベースなんだとか。
知ってて当然やん(笑
まぁ一つ謎がとけた(ノ∀`)

これから気軽に見ていこうかと思います♪


ジャニ関連のドラマも今回はがっつり語ってないのに何やってるんだかww
てか容量ヤバイからDVDにしな明日の分撮れへんかも!
明日頑張ろう!





 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/481-a98ce5b7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク