2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はちゃんとレポートやってます、果鈴ですけどもー

結構進んだ!って思ってたけど半分でした(汗
途中でHDDの整理しに行ったせいですかね?
間違えなくそれですね、すみません(ノ∀`;)
だって空き容量が1時間半やったんですよ!?
今日2時間も録画するものあるのに!
なのでちょっと優先ww

久しぶりに3兄妹@流星の絆見ましたw
まぁこんなのを全部HDDに入れてるから足りなくなるんですよねー
時間がかかったのはメニューで表示されるシーン選んでたんですよ。
いつもはある程度固定で決めてるんやけど・・・
どうも流星って入りが毎回バラバラやったでしょう?
なのでお気に入りの3兄妹のシーンにすることにして。
「ここ?」とか「えー、でもこっち?」とか悩んで(アホ
とりあえず1~4話までは整理したので、ちょっと容量空きました!(´ー`)


そういえば、昨日からちょっと思ってたんですが。
勉強とかの時ってBGMって大事ですよね!
なんかお気に入りのCDやったり好きな人の声てか歌聞きながらやと結構はかどる♪
昨日は某動画サイトの中であたしが一番好きな歌い手さんのメドレーを(爆
今日はお久しぶりの「ズッコケ大脱走」がお供です!
あまりにも懐かしくてどうしようかとww

そして「さよならはいつも」で初コン参戦した時のこと思い出して一人で感慨深くなったり。
あ、レポートはそれなりにやってますよ?
でもあの時のすごい嬉しかった気持ちとかが一気にぶわーっと(爆笑
最後の亮ちゃんのソロパートですごい切なくなったなーとかね。
やっとこの日が来たのにもう終わるのかってすごい悲しかったんですよね。
あの情景は今でも鮮明ですねー。
やっぱり初コンって特別なものですよ。
「初コンサート」って一生に一度やから。
そして勝手にあたしの中ではヨコが最後に「大阪やっぱ最高です!」って叫んでくれます←
何この便利な脳内(ノ∀`;)

てか∞のアルバムって「ズッコケ大脱走」までさかのぼるんやねぇ。
そろそろ次あってもいいのでは?(そればっか

KAT-TUNは春コンも決定ですもんねー
まさかの東京ドーム1週間とか!(゜Д゜;)
これはビックリですよ!
でも平日が多いから休日の倍率が高くなりそうですね・・・
しかもこのくらいの日程って皆さん予定分かりにくいのに(苦笑
ただGWが完璧にはずれてるあたりもう押さえが入ってるのかな?

出来ればGWは∞に大阪でお願いしたいけど(勝手
だって東京には「一緒に行こう!」て言える人居んもん(´・ω・`)
大阪はもう一人でも平気やけど・・・
東京はさすがに怖いわ(田舎モノ

去年はGWにチケット取ったものの大学の予定が不明でドキドキやったな(笑
学年歴もらって速攻確認してたっけ(・∀・;)
結局2日間城ホ通ってたなー

今のところって春の予定出てるのってこれくらい?
Rockな仲間は2月やもんね?
ちょっと曖昧や(汗

久しぶりにがっつり書けた!(゜∀゜*)
今日中に頑張ってレポートも仕上げよう!
なんかわりと今日は良い感じです!
あ、精神的というか気分的な部分がね(笑

よし、頑張って来ます!



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/482-e30d642c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク