2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よっしゃー!  01/25/2009  
昨日(時間的には今日)レポート完成しました(*´∀`*)

あー、一安心。
まぁ最後の確認とかはまたしないといけないわけですけどね。
終わるんか!?って感じやったけどどうにか出来ましたねw
まぁ結果はちょっと分からないですけどww

今は必死で英語ですよー
覚えられないですけど・・・(゜∀゜;)
とりあえず中間テストの時と同じ勉強してるけど大丈夫かな?
まぁ大丈夫じゃないと困るねんけど・・・

でもちょっと嬉しいのが本文がハリポタ関連のがあってv
微妙にこれは覚えられそうな気も。
いっそ∞のやつやりたいなー
高校用やけど、あれ。
もうそれでも出来ひん気するわ(オイ

明日もう1教科あるのは明日の空き時間にしようかと。
余裕ないんですもん(苦笑
なんであの授業持ち込みないのかね?
あれ持ち込みあっても厳しい感じするねんけど(・∀・;)
地学が高校でなかったのは痛いねww
前期のテストで表を埋めるの意味不明で同じ事書きまくったし(爆笑

まぁテストは27日で終わり。
レポートもその日に出せば、28日から休みなわけですが。
ちょっと切実に。
うちの地元なんでこんなバイトないの!?(゜Д゜;)
全くないわけではないのですが・・・
友達の話を聞いてると、やっぱり避けたい場所ってあるじゃないですか。
そればっかりあるってゆうね(苦笑
あと、距離も結構ネック。
わざわざ電車乗って行ってたら交通費かかりすぎるってー
選ぶからアカンのは分かってるんやけどなー・・・
どうする、俺!?みたいなww

でもやっぱり今後のこと考えるとバイトしないと・・・
∞の予定がいつ入ってもいいように!(主にこれ目的
ある程度で妥協も必要かなー

てかこのブログはいつになったらeighterらしい内容で溢れるようになるのだろうか?
これじゃただの日記やんねー


そういえば今日ちらっと「歌おに」見たら王子にすっごいムカついた☆
自己中って言葉では足りないような・・・
でもあたしはあーゆー人に従ってしまうタイプやろうなぁって思ったり。
数分見ただけやけどそんな事考えてましたwww




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/484-cda8e6a3

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク