2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
終わったよー!  01/27/2009  
本日でテスト終了!
レポートも提出完了!!
と、いうわけで明日から長い春休み突入(・∀・)

まぁ若干休み明けの成績が来るのが怖かったりしますが(汗
一応そこまでヤバイ出来のはないと思うけどなー・・・
もう出席点を考慮していただきたい、切実に(笑

レポートはもう大変すぎたwww
枚数にして合計10枚、文字数で7000文字オーバーやったかな?
しかも今日製本して提出しようとしたら表紙と中のレポート間違ってて!(゜Д゜;)
たまたま友達が見てなかったら本気でヤバかったです!
もう感謝すぎる!(>_<)


さて、春休みということで問題はバイトですよ。
今ちょっと候補地があって。
さりげなーく今日偵察行ってきましたww(ノ∀`)
って言ってもよく行くところなのでちょっと寄り道した程度です(ぇ
前のバイトは工場やったから、今回は接客って思ってるけどやっぱり不安。
経験しておくべきやってことは分かってるんやけど・・・
一応履歴書は買ってきたし、決心できたら電話してみます。
もうちょっと悩もうかと思います(´・ω・`)
かと言って他にあるかって言ったらないんやけどなー・・・


まぁ∞関連とかも頑張って追いつこうと思います!
とりあえず「歌おに」見ないと!
全く話題についていけなくてヤバイ!!
とりあえず最近出演ラッシュとかなくて寂しい反面ちょっとホッとしてます(苦笑
だってそんなことなったらあたし絶対勉強せんかったよ!←
かと言ってした訳でもないけど!←

昨日なんて全部持ち込みOKやからってすごい余裕かましたからねww
参考書持ってればだいたい出来るテストなんやけど、あたし参考書買ってないから(笑
友達から借りてひたすらコピー!
友達の分もやってて家のプリンターでやったら用紙なくなるわ、インク一気に減るし(ノ∀`)
でもお陰でテストでは役に立ちましたよ。
1問、コピーするの忘れたところから出たけどねorz


そういえば今かなーりケータイの調子悪くて。
家帰って夜になると何故かメールの送受信ができないww
電波は3本立ってるのになぁ・・・(゜∀゜;)
電波の問題なのか、ケータイの調子が悪いのか謎です。
昼間とかは普通にメール出来たからなぁー・・・
昨日もアカンかったけど、なぜか昼間に学校行ってるうちは平気で(笑
どうしたものかな(´・ω・`)
とりあえず、データだけは消えないでね(´・ω・`)





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/486-221cdf79

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク