2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひとときの夢のあとで  01/28/2009  
今日は朝というかお昼前に2度寝しまして。
学校ない途端にこれですよww
でもその2度寝ですっげぇ夢見ましてorz

夢って基本、見てる最中も気づきながら見てる夢と起きるまで気づかないパターンがあるじゃないですか?
今回は気づかない方やったんですよね。
だから余計にタチが悪かった(苦笑
起きた瞬間ホンマに夢でよかったと思ったもん・・・

まぁ内容については追記に書いておきます。
興味のある方だけどうぞ。(・∀・)
ちなみにあまり良い夢ではないです。
そこだけはご理解の上で。

じゃぁ書くなよ!って話なんですけどね。
でも誰かに話した夢は正夢にはならないんですよね?
やから話して現実にならないようにしよう!と思って(笑



てか今日夕方ボーッとパソコン触ってたらお母さんに突然「FiVe」って知ってる?って聞かれました(笑
どうやらテレビでインタビューされた子が言ったらしくて。
「え、あ・・・名前とかは・・・」(゜Д゜;)みたいなw
あたし結構グループについては偏りあるからなぁー・・・


あ、昨日書いてたケータイは充電が原因のようです。
1日使うとほとんど充電がなくなるから、メールの送信とかの負荷に耐えられないみたい。
充電ずっとしてなアカンとかどうなんやろ(ノ∀`;)




※以下は夢の内容です!ご理解を。※

場所は多分、覚えてる限りやとあたしの出身小学校。
しかも今はすでに解体済みの旧校舎(苦笑
そこの体育館が主な場所やったのですが・・・
そこでなぜか行われている∞のコンサート。

すっごいお手軽な感じで行われてましたよ。
∞はステージ(特に装飾のかった気が・・・)で歌ってて。
客がいるのはパイプ椅子が並べられてるだけのところ。
で、自分はさすがに夢ですねー最前列(´_ゝ`)

ちなみにステージとお客さんの距離が割と近くて。
1・2mくらい?
間にはアリーナおなじみの仕切り?みたいなのもなくて。



途中であたしがメンバーに手を振ったんです。
いつもコンサートでするみたいに。
そしたらメンバーの1人が気づいてくれて!(゜∀゜)
手を振り替えしてくれた後、「おいで」って手招きしてくれたんです。
何も考えなかったあたしはフラっとその手招きに従って前に行って。
握手してくれて、他のメンバーもあたしはステージ下にいるから、しゃがんで握手してくれて。

ここまでで終わってくれれば幸せやったんです(´・ω・`)
きっといい夢見た!って報告できたと思う。
でも、ここから思いがけない展開になって。


先に書いた通り、このコンサートにはメンバーとeighterを区切っているものはない。
そこで1人だけが前に行けばどうなるか。
まぁ、分かると思います。

他の方も一斉に前に詰めかけて。
集団席移動ですよね、言っちゃえば。

最初はバンドとかによくあるスタンディグのライブみたいな感じで盛り上がったんです。
でも、人数が多いから最前の人はステージと人に挟まれそうになるんでしょうね。
危ないって判断で、コンサートが途中で中止になったんです。


そこからあたし大号泣。
やっぱり自分が最初に手招きされたとは言え、行ったわけやから・・・
なんかずーっと「ごめんなさい」って言ってた気する。
慰めてくれる優しいeighterさんもおられたりして。
でもやっぱり席移動したことに変わりないから、ずっと泣いてて。


そこで一気に場面転換。
ここでなぜ夢と気づかないのか(ノ∀`;)

どうやらあたしメンバーにお詫びの手紙を書いたらしい(曖昧
それの返事が来てて。
最後の文章しか覚えてないけど。
手招きしてくれたメンバーからでしたね。
なんか謝ってくれてて。
メンバーは悪くないのに、どうしよう!でまた号泣。

ここでやーっと目が覚めてくれて(・∀・;)

起きた瞬間すごいホッとして。
でも同時にマナーのこととかすごい考えたり。
気をつけろよ!ってことかも知れませんねー・・・


それにしても最近夢でよく泣くな(ノ∀`)
現実世界のあたしが泣けないタイプだからかな?




メッチャ考えたらこの夢の原因わかりました(・∀・)
友達がライブ(notジャニーズ)言ったらスタンディングで、後ろの人が押して苦しかったってブログに書いたのを寝る前に見たからでしょうね、多分。
どんな人のコンサートであったとしても、笑顔で終わってほしいですよね。
スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01/29/2009 Thu [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/488-be40c29d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク