2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
困りものです。  01/29/2009  
ケータイの調子が絶不調です\(^O^)/

お昼過ぎに友達から電話入ってて折り返して連絡しようと思ったら繋がらない!(゜∀゜;)
充電減ってるのかな?と思って満タンになるまで充電。
出かける予定があったから、電波の良いところで再チャレンジ。
でもやっぱり繋がらない(汗
メールも送れない!!
途中でずっと圏外!!(゜Д゜;)
で、現在放置中(オイ

いっそ新しくしようか!な方向です、結局。
せっかくなんでアドレス新しくしようと思って現在考え中。
今のも結構気に入ってるけど、長いからね(笑
プリ機で転送する時とかもう超必死!
まぁ失敗する確率の方が高いという(・∀・;)
しかも∞関連の言葉入れたいし!(むしろこれが最重要←
なのでメモに∞とか亮ちゃん関連の言葉書き出し。
これが結構いろいろあるよね!(笑

てか実はケータイが今1代目なんやけどアドも1代目ってゆうね(笑
よくこれで迷惑メールとか来ないな(ノ∀`)
ある意味すごいわww

ケータイって別になくても生きていける!とか言うけど、使えないとなると結構不便ww
こーゆー時に限って連絡してくる友達はいるし(笑
まぁあとでまた様子見ようっと。


あ、今日お出かけして服1着ゲットー。
お母さんに「またそうゆう系統?」って言われたけどww
もうあたしはカジュアルな方向からはきっと抜け出せない☆
可愛い感じのとかって着られたらいいと思うけど無・理!


あー、てかバイトどうしよう(´・ω・`)
基本脳内はずっとこれについて考えてる。
電話する勇気が出ないチキンとかなんなんだ、ホンマw
てかその仕事が出来るかって不安なだけやけど。
とりあえず連絡が着かない現状況を打破しないとダメなんですけどね・・・
何かきっかけが欲しい・・・


「少年倶楽部」って書いてあるDVDを「いつの?」って思って見てて。
亮ちゃんがゲストで「code」歌った回やった(ノ∀`)
どこ行ったんやろーって思ったらあんな所にあったのか(笑
あぁでも亮ちゃんあの歌い方トバしすぎやろ・・・
なんかリアルで見てて心配した記憶が・・・

あと、大阪ローカルの番組で取り上げられた「47コン@大阪」の様子を見たり。
自分の初コン映像で残ってるとかホンマに奇跡的。
まぁ一部やけども。
で、やっぱり最後のヨコの挨拶が全部言えてしまう自分ww

流れで一緒に入ってた「やりすぎコージー」見たりも。
あれですよ、NEWS結成の裏側みたいな話がもう1回見たくて。
そこだけ見ました(笑

ってこれは何の報告なんやろう?w




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/489-f01ecefd

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク