2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんか意味深なタイトルになってしもた(笑

えーっと本日ついにケータイ機種変しました!
ちなみに前の子はなんと3年10ヶ月ほど使ってました。
中学3年生の受験が終わって、卒業前に買って貰って。
そこからずーっと一緒。
写真も中学の卒業式のからあるし。
「卒業おめでとう」のメールも入ってるなぁ(・∀・)
誕生日のメールも3年分入ってるかなー
これが消えなくて一安心。

ちなみにお母さんと一緒に機種変しまして。
2人して使い方に大苦戦w(ワッハッハー
なに、4年近くなると機能増えすぎ!!(ノ∀`;)
ギリ平成っ子危険ですww

アド変しようと思ったけどこの状況で変えたら大変そうなので、落ち着くまで待とうかと(笑
とりあえずはまともに使えるようになります!(`・ω・´)
あ、着うたとかもダウンロードしないと!
やっと着うたにできる!(*゜∀゜*)
はい、実は今までできなかった人です(´_ゝ`)
ジャニーズいっぱいダウンロードしようv(結局

そしてなんかかなりメルヘンなことになってる!(爆笑
いや、もともとすごい可愛いデザインなことは分かってたけど。
これをあたしが持ってていいのだろうか?(焦
また写真アップします!
あと、プレゼントでお父さん犬のしゃべる人形もろた!(ノ∀`)
思ってた以上に大きかったww
これもまた写真とりますね!

まぁあたしのケータイ事情はこのへんにして(・∀・)


本日のMステスペシャル!
実は始まった瞬間に今日あること思いだしましたorz
ケータイで頭いっぱいで記憶から飛んでた・・・w

羞恥心のランキングが以外に下位でビックリやったかも。
あ、でもいつ集計とったかにもよるか。
てか嵐!嵐!デビューソングの衣装が!!(叫
ジャニーさんは一体何を思ってあの衣装を作ったのだろう(´_ゝ`)
そして嵐のみんなは何を思いながら着たのだろう。
そう思うと∞はマシ?(失礼

そしてThe shigotoninが・・・(´Д`*)
今日こそちゃんと聞こうと思ったのにまた途中で聞けんかったorz
でもとりあえずたっちょんがセクシーです。

あ、「粉雪」で沢尻エリカ・錦戸亮出演って出た。
なんかこうゆう些細なことも嬉しいかも。
やっぱこの曲は鉄板だよね。
あ、てかあたしこの曲3年くらい電話の着信音やったぞ?w
未だに電話がかかると「粉雪」鳴ってたってゆうねw


あ、そういえば。
昨日のレコメンのレポを読んでたのですよ。
そしたら情報の授業がある学校は未来都市学校だって言ってたと(爆笑
あたし週に授業で3時間パソだよ?
2回生なったらもっと増やすつもりやし。
高校なんてそっちの学科やったから週に何時間あったかw
いや、今もそうゆう学科やけど!
3年の1学期の金曜なんて6時間中4時間パソ触ってた!(何の話

あ、でもマックがないとアカンのか(゜∀゜;)
高校も大学もWindowsやなー
大学の2階には置いてあるらしいけど・・・



もう1つ。
今日また夢見まして。
今回はなんかOG会行ってる夢で。
どうやらあたし終わった後にコンサート行くみたいで。
「この後行くんです!」とか力説してるのに、結局行くところまで行かんかったorz
しかもうちが2年の時のキャプテンに怒られた気するorz
いや、覚えてないけど・・・
「○○!」って呼ばれて、何か言われたけど忘れた。←
もう夢でもいいからコンサート行きたかった!(´Д`)


写メ日記とかやったら楽しそうな気がする今日このごろ(・∀・)





スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/490-2655a51f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク