2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
始めなきゃ始まらない  02/02/2009  
そう思って今日、バイト希望先に連絡しました。

ちなみに前言ってたところとは違うところです(・∀・)
だいぶ前にここでバイトしたいなーって思った所が求人出たので。
あたし電話苦手なんでメッチャ緊張しましたよー
微妙に言うこととかカンペ用意したり(爆笑
連絡先聞かれても慌てないようにケータイで番号表示しといたりとかして。

でも電話掛けたらまさかの応募殺到で断ってるとのことでorz
募集見てからまだ2・3日やから大丈夫かと思ってたけど・・・
まぁこの求人のない時やからなぁ(汗
結構良い感じの所はすぐになくなっちゃうものですよね・・・
見た時に即決すればよかったかな?(=_=;)

という訳でまた、続・バイト探しです(・∀・;)


やっぱり春になるにつれていろいろとお知らせが毎年出ますからね(笑
なんとしても見つけたいところなんですが、難しい・・・



てか最近本当に∞ネタというかジャニーズネタが減ってるなーと痛感(゜∀゜;)
ネタ探さないとダメですね(汗
ボーッとしてる時間とかも有効活用せねば(`・ω・´)


そして最近ずっごい夢見るんですよね・・・
しかも登場人物とか場所とかが、小・中・高の頃の友達とか先生とか学校とか(苦笑
懐かしんでるってことなんかなー?
てか、ただの寝過ぎかも(ノ∀`)
どうせなら、コンサート行ったりとかする楽しい夢が見たいな♪
あんまり最近起きた時に幸せな気分になれる夢見てないもん。
毎回、「何今の!?」みたいのやから(笑



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/493-13188b88

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク