2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
干からび気味。  02/03/2009  
最近のダラダラ生活をどうにかしたい、果鈴です。

もう今日とか本当に酷かった( ̄∀ ̄;)
乙女の日ってこともあってバイトの事とか考えてたらズドーン!って落ちまして(笑えない
腰は痛いし、半日くらいずーっとストーブで腰あっためながらボーッとww
やっぱり乙女の日に考え事とかしない方が良いのかも。
あくまであたしの場合はですが。
どうも必要以上に落ち込む気が(・∀・;)
というかあたしはモチベーションがおかしくなります。
もう、何するのも面倒っていうか億劫になるし(´_ゝ`)
まぁ今はずいぶん回復です、痛いのは変わらんけどもww


そういえば、今更ながら途中で止まってた「歌のおにいさん」の1話見ました!
あ、「今頃!?」ってツッコミはなしの方向で(・∀・;)
でも気づいてなかったんですが、どうやら時間の設定間違ってるorz
最後数分だけ切れてたorz
なので見られた部分のみ、今更ですがちょこっと感想を。

うーんと、見てて思ったのはあたしは性格的には守くんとかが近いかも。
てか、スタッフの人とかか?
あの、おかしいと思ってはいても氷室王子に従ってるあたりがね(ノ∀`)

守くんは芯はそれなりにしっかりしてるのかも。
なんだかんだで、あの番組で顔を売るって目的もあるんやから。
でもマルちゃんに歌のおにいさんって似合うよね(´∀`*)

今後矢野くんはどう変わって、どうあの番組を変えてくれるかですね!
そしてノリノリで歌って踊ってもらいたい←
あー、でもバンドの仲間がメジャーデビューは予想外やったな(´・ω・`)
あの女の子だけかと思ってたけど。
でも真剣にデビューを目指してる仲間からしたら矢野くんが裏切った立場になってしまうんやなぁ・・・

まぁとりあえず、氷室王子は気に入りませんね!(キッパリ
なぜあの番組があそこまで王子に従ってるのかもちょっと気になるあたり。

あと、子供の女の子かな?
公開収録に来てた。
ちょっと重要っぽい雰囲気やったけど、今後も関わってくるんですかね?

と、まぁこんな感じで!


そういえば、今日でヒナちゃんの舞台が千秋楽ですが!
どうやら亮ちゃんがお邪魔したみたいで(゜∀゜*)
ちょっと余裕のある時期やからかな?
東京から駆けつけたみたいですね♪

ヒナちゃん、舞台お疲れ様!
あまりレポも読んでないので内容わからないけどいい舞台やったんやと思います!
ちょこっと読んだレポが面白すぎて行かなかったことをちょっと後悔したり(毎回のこと
この経験をまた生かしていって下さい!(*´∀`*)


そういえば、ヤスの「カゴツルベ」のWS追いかけるの忘れたorz
朝の分逃しても家にいるから夕方のとか追いかけられたのにorz
普通に「ちちんぷいぷい」見ながら「ロザンに道案内してほしい!」とか言ってた(´∀`;)
いや、あの企画好きなんですよ!(>_<)
てかあの番組が好きやわ(イキナリ
また∞に出演して欲しいなー・・・
で、気づいたらWSの芸能関連の時間過ぎてたってゆうorz



あ、なんか今日干からびてたわりにはeighterのブログっぽい(問題発言
またバイト探してみよう・・・


そして食べたかった恵方巻き食べられなかったw
いつ以来食べてないのかなー?



スポンサーサイト
 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/494-6bdcbb12

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク