2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心が折れそう。  02/06/2009  
もうBroken my heartって感じです(言いたいだけ

何が起こったって言われると一般的にはかなーりくだらないことですが(ノ∀`)
まぁあたしの言うことなんてその程度のものですw
実はバイトの問い合わせしたらまたダメで(´・ω・`)
求人は出てなかったんやけど、募集してるって噂を聞いたので連絡したのですが。
即答で募集していないとww
結構緊張して電話したのに(´∀`。)
はぁ・・・あたしのバイト探しはいつまで続くのだろうか・・・
その間に春休み終わりそう!(笑えない

仕事選んでる時点でアカンってことは分かってるけど・・・
一応やりたい種類のバイトってあるわけで。
あぁ悩ましい・・・



てか今日は朝日放送にチャンネル固定な日ですね!(・∀・)
まぁゆうて我が家は仕事人<金スマやったわけでしたけども!
我が家は金スマ派ってこともあるけど、今日はスペシャルやったし。
そして見ながら泣きそうになるあたしは何がしたいんだろう(苦笑
というか、昨日「おくりびと」見て今日このお別れ会見るのが悪いんだろうな・・・うん。


さて、次は報道ステーション!
果たしてどのような出演になるのかww
久しぶりに最近の∞が見られそうなので嬉しいです(´∀`*)
定期的にリアルタイムなメンバーが見たいものです(´・ω・`)
歌番組とかに出てるとそれが叶うんですけどねー。

上の部分まで書いてお風呂に行って、報道ステーション見たわけですが。
まぁ予想通りではあったけど短かったね(笑
一瞬テレビの前から離れた間に終わってたww

まぁでも亮ちゃんの「にこーっ」って感じの笑顔も見られたし!
以外に早くヤスの黒髪も拝めたし!
これに関しては意外と違和感ないよね!
多分、金髪→黒髪じゃなくて、金髪→茶髪→黒髪やからかな?
あとやすばのひっつきも見られたのでOKでしょう(何様

でもあれもしかして結構はしょられたのかな?(´・ω・`)
ヒナちゃんとかもっとしゃべってそうな雰囲気ある・・・
まぁ今回はこれがメインじゃなくて、あくまでTVガイドの歴史がメインですからね。
でも、こうゆう風なところでコメント出してもらえたりするのは良いことですよね!

∞も結構表紙に抜擢してもらってるからいつかは最多登場数に追いついてほしいなー
でもSMAPもキンキさんも更に走り続けるやろうしなぁ(笑
今∞って何回くらいなんやろう?
個人でドラマとかがあると出てるからかなり多く感じるけど。




スポンサーサイト
 | 感想  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/497-5588166f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク