2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そんなことって!  02/07/2009  
久しぶりにRESCUE見ました、果鈴ですけども。

まさか久しぶりに見た回に限って仲間殉職するとかorz
なんかそんな感じの予感がしてたから、今回見て「あ、大丈夫やったんや」とか思ってたのに!
開始30分くらいであの安心感は裏切られましたよ(苦笑

まぁ見るかどうかはその時次第なのですが(ぇ
次回が訓練編最終回ということで山場ですね!(・∀・)
ってことは来週あたりで山本くんとも認め合うんでしょう!
これあたしの中ではちょっと重要なので(ノ∀`)

てか中丸くんがあの勢いというか感情だけで動くタイプの性格っていうのに慣れない(・∀・;)
なんかあたしの中ではじっくり考えるタイプな印象なんよねー


あ、あとなんか今回のジャニ勉がおもしろい!って感じの話を目にしまして。
最近撮ってるだけで見てなかったので見たのですが。
気になったので負わず見たのですがww
かなーり面白かった!!(爆笑
まぁノリが完全に中高生ですけども!
すばるくんとヨコの食いつきとかがもう!(ノ∀`)
夜中に眠たくないやーって思って2時頃から見たんやけど爆笑したわ!

もう彼らはアイドルってこと忘れてますよね?
まぁそうゆうノリな部分も嫌いじゃないのでいいのですけども。
ま、身近の知ってる人とかやったらちょっと嫌かもですが(´_ゝ`)←勝手

そんで、毎回「ジャニ勉はまだまだ続く!」とか言ってあんまり続きないけど。
今回ちゃんと続いてた(゜∀゜)
しかもその部分もかなり面白かった!
ヒナちゃんも写真にはこだわってるって話からカレンダーの写真がww
国立競技場まで行ったのにアップで胸に手当ててる写真撮ったとかw
「目が凄いもんな!」とか言ってるマルちゃんもインディアンみたいなことやってるし!
あれは実際に「ぬあー!!」とか叫んでたらしいです(ノ∀`)

結論、今回のジャニ勉はおもしろいです!(゜∀゜*)


さて、今日はOH!ソレ!もリアルタイムで見ました!(゜∀゜)
京都特集とか言われるとやっぱり気になりますねー
まぁ見たからと言って行くと言えばそうではないのですが(ぇ
学校のために1年京都通ってるけど・・・
行くようになったのって四条だけやし(苦笑
しかもいつも新京極周辺とかww
行動範囲広がってないわ(´∀`;)
まぁでも「ちょっと出かけてくる」って言って県越えて京都行きますけど(ぇ

でも紹介されてるお店祇園とかが多かった(´・ω・`)
ますますなんか行きにくいって!
おいしそうなお店ばっかりやけど(>_<)
特にカレーうどんにチーズが非常においしそうです!
チーズ好きにはたまりませんねww

そしてヒナちゃんのおにぎりの具は渋めの具が好きなようです。
昆布と高菜って・・・ホンマ渋いな(笑

以上、3番組の感想でしたっ!





スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/498-d10d5538

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク