2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
必要以上に  02/10/2009  
現在緊張中の果鈴です(・∀・;)

実は今日たまたま見た新聞の片隅にアルバイト募集を見つけまして。
そのお店自体は行ったことないんやけど、HP見たら雰囲気も良くて。
一緒に見てたお母さんも「いいやん!」って感じになって。
ダメもとで電話したら「面接来て下さい」って言われてしまって!(ノ∀`)
今まで電話してもアカンかったからこうなると逆にキョドってます(笑

明日が面接なんですが、現時点でどうかなりそうです(ぇ
何聞かれるのかなーって思ったり、脳内シミュレーションしたりww
ってこれが緊張する原因でしょうか?(゜∀゜`)
とりあえず明日頑張ってきます!(>_<)
特に条件とかもなかったけど、微妙にあたし不利かなって思う部分もあったり;
うー・・・とりあえず不安!

果たしてちゃんと仕事できるのかっていう不安もあるんですけどね・・・
まぁなんでも最初は初心者ですからね!

とりあえず当たって砕けて来ます!



そういえば今日ちょっと面白い事が。
メールであたし毎日ニュースが送られてくるんですよね。
いつもはヒマな時に見る程度なのですが。
それに「関ジャニ村上・・・」みたいな文字がサブディスプレイで見えて!
「え、ヒナちゃん何!?」とか思って速攻で確認。
そしたら・・・
関ジャニ村上ポスト眞鍋狙う?って書いてあって(笑
あたし一瞬何の事か分からなかったんですけど。
内容読んで納得。
プロアクティブの事でした(爆笑
まさかこんな所でもヒナちゃんのプロアクティブがネタになるとは(ノ∀`)

ちなみにヒナちゃんに商品が届けられた経緯とかヨコにも届いた経緯も書かれてました。
話の内容とか結構細かく書いてるよね、ここ。
しかも「やたらCMに食いつく」とか書かれてるしww
∞は結構そうゆうことに必死なんです(ノ∀`)
ラジオでスポンサー付いて下さい!とか言ってたらしいしね(笑

実はあたしもニキビとかには悩むんで気になってたりww
ヒナちゃんの結果によっては試してみようかな?←
結果が気になる限りw



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/500-64e1e6a7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク