2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイトの面接行って来ましたー!

とりあえず感想は・・・緊張しすぎた(笑
まず道分かってるつもりやったのに道迷うし。
ちなみに普通に前通り過ぎてた(しかも2回!)のに気付かず(ノД`;)
なんとかたどり着いたけどまさかの約束の時間3分前くらいで・・・
もうこの時点でヤバイですよね、普通に・・・
まぁ遅刻しなかっただけマシですがorz

仕事の内容とか希望とかいろいろ話しまして。
やたら人生で何回も面接してるんでいざとなったら落ち着いてました(笑
大きいお店じゃないけどいい雰囲気やったなー

でもバイト希望してる人他にも多いみたいで結果は後日に。
もうしばらくは募集も続けて一番いいと思う人を選ぶのだとか(´・ω・`)
まぁそんなにせっぱ詰まってる状況じゃないなら当然やんね。
でもぶっちゃけ受かる気がしないよ!\(^O^)/
2・3月はいいとしても4月以降あんま戦力にならんからね(・∀・;)
「入れます!」って言って後で無理ってことにはなりたくないのでハッキリ言ったんでねー
とりあえず結果が来るまでは待ちますが・・・
どうなることやら(苦笑

あと緊張が抜けたのか帰り道事故するかと思った(笑えない
左右確認したのに車来てるの気付いてなくてクラクションならされたorz
パニックなってその後しばらく時速30kmくらいで走ってた(迷惑
しかもすっごい変わるのが早い信号待ってたらいつの間にか変わってて気付いてなかった(アホ
てか気付いて動こうとしたら黄色になったってゆう(ノ∀`)
急いでなかったし後ろに誰もいないので無理には行きませんでしたw

もっと精神的に余裕があるようになりたいなー
てか落ち着きたいよね(・∀・;)



さてと・・・バイト関連はこれくらいで。
ジャニーズ関連(・∀・)

内くんのソロコン第2段って!(゜Д゜;)
しかも武道館ってどういうことですかっっ!?
まぁちょっと無理なので諦めてお留守番しますけども・・・
大阪とかやったら行こうかなって思うんですけどね。
内くんに逢いたいよ!!(>_<)
でも武道館とかホンマに無理やからー・・・

それにしても一体何を考えていらっしゃるのだろう(´∩`)
よく分からんよー
まぁ前回の東京・大阪が認められたってことは間違いないですね。
行く方、日程の調整とか大変なんちゃうかな?





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/501-1a61a74c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク