2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ノリと雰囲気と勢いだけでお出かけしてきました、果鈴ですけどもー

友達から呼び出しかかりましてちょこっとお出かけしましたw
まぁすっごいスピードで友達が買い物終わらせたので速攻でしたけど(笑
店に居たの駐車券見てたら1時間なかったってゆうww
絶賛金欠モードのうちは見てるだけですが(・∀・;)
でもセールで安かったなー
ジーンズが1000円切ってたよ(爆
まぁ欲しかった色にサイズがなかったので買ってませんが(´_ゝ`)
今は黒っぽいの欲しいんよねー
これから春やのに(ノ∀`)

あ、あと友達が今日夜から大阪行くって言ってて。
「どこ行くん?」って言ったら「鳥○族って店ー」って言うから爆笑したわww
まさか身近で貴族になってる人がいるとはww

まぁいろいろしゃべってたけどなんか振り袖の話題中心。
そしたら「え、あんた黄色着てくれるんやろ!?」って言われた(爆笑
どんだけあたし黄色のイメージ(ノ∀`)
まぁ嬉しいけど(ぇ
てかあんだけずっとなんでも黄色選んでたらそうなるかww
「振り袖見に行く時に何言われても絶対黄色で!って言って!」とか言われたしww
黄色着たいけど似合うか分からんからね(現実的
だって似合ってなかったら元も子もない・・・orz
まぁ記念に1回は着てみるつもりですが(・∀・)←


そういえば今日You&Jからお手紙来ましたねー
来たって言われた瞬間何かは想像ついたのでドキドキとかはナシ(笑
ヤスのカゴツルベみたいに何かこっそりお知らせ付いてないかとは思ったけどw

それにしても!
開けた瞬間思ったけど・・・案内かなり豪華!!(゜Д゜;)
一瞬会報かと思った(笑
∞の47の時かってジャニーズ史上初やったけど普通の案内やったのにww
てかあんな感じの案内って初めて見た気がするのですが?

まぁでも何回見てもすごい日程やわー
あれホンマに行く方どうするんやろう?
まだ夏休みとかやったら理解できる日程やけど・・・
しかもメモ欄の学生・社会人って何!?(゜∀゜;)
学校サボってコンサート行くの防止するとかですか!?
考え過ぎかなー?
まぁ6時半開演とかやと学校とか終わってるから関係ないか。
とりあえずナゾが多いわー


すばるくんは明日から武道館ですか!
発表になったときはちょっと先の話やと思ってたから「もう!?」って感じですねー
レンジャー見ててもいい雰囲気みたいやし(´∀`)
思いっきり楽しんでやってほしいなって思いますね。


ちなみに・・・
あたし大阪人じゃないけどサイレン鳴ったら「迎え来たで?」って言うよ?←
結構普通に友達と言ってる気がする(ノ∀`)

そしてひみつの嵐ちゃんのVTRの紹介がまさかのauのCM風とかww
おもしろいけど痛いよ(>_<)



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/502-ee4873d2

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク