2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いろいろと久しぶりに  02/13/2009  
録画してたけど見てなかったジャニ勉見ました。

小倉隆史さん、加藤晴彦さん、ギャル曽根ちゃんの回です。
ずっと見てなかったけどメッチャおもしろかった(ノ∀`)
やっぱり∞はあんな風にゲームとかやってる回が面白いよね!
体張ったりする方がいいってゆう(笑
ノニジュース飲んだ後のリアクションとか最高過ぎる!

ヒナちゃんはホンマどんだけ社交的なん!(ノ∀`)
その人脈をちょっとでいいから分けてほしいわ・・・
でもすばるくんの「家でご飯食べて!」にはウケたわ!
確かにそんだけ外食してるってことやもんなー
自炊とかせんのやろか?

しゃぶしゃぶを賭けた戦い(クイズ)激しすぎるからwww
一番ウケたのは加藤さんの回のたっちょんやと思うけど!
「絶対俺の壊れてるってー!!」って必死になる姿面白すぎ!!
これからはもっとちゃんと見るようにしよう(・∀・;)

てか今週のジャニ勉見て思ったのですが。
照史の髪型いつの間にあんな風になったん!?(゜Д゜;)
うちずっと黒髪×ストレートのイメージやったからかなりビックリなんですが!
え、結構前に変わったんですかね?
あたしが気付いてなかっただけですか?(・∀・;)
雑誌とか見てないとこうゆう部分にも遅れがww


あ、あと昨日夜中にお絵かきしてまして。
なんか久しぶりに書きたくなって☆
まぁ前から上手ではなかったけどさ・・・
しばらく書いてないとホンマにヤバイことになるね(ノ∀`;)
亮ちゃん書いてたけど「ちょ、誰!?」みたいなww
もう諸々似てなさすぎてどうしようかとorz

今年中にメンバー全員書けるようになりたかったのにorz
どうやったらもっと安定して書けるようになるかな(´・ω・`)
絵上手な友達に言わせると「書きまくる!」らしいから練習するしかないかー
あと今は似顔絵っぽいの書いてるけどマンガっぽい絵も描きたいなー
女の子はギリギリ書けるけど男の子無理やから(爆


あ、あとたまたま「徹子の部屋」@大野くんも途中から見て。
いつ見てもあのデビューは豪華やなー
そしてやっぱり若いねー(・∀・*)
手繋いでるの仲いいなーって思ってたら「今の方が自然に手繋いでます」とか!!(´Д`*)
そんなんメッチャ見たいから!(>_<)
基本的にあたしはどのグループでもメンバーが絡むのが大好きです(*´∀`*)
さて・・・来週あたりで「歌おに」に徹子さん出るんですかね?
ちょっと気になるw(ノ∀`)



スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/503-ba3741de

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク