2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いや別に怒ったりはしてませんけどね?(ノ∀`)

まぁ今日はずっと悩んでましたけど・・・
巷を騒がせている内くんのソロコン第2弾の大阪・名古屋の発表で!
これすごい微妙なところで大阪あるんですよorz
メールに「春休み中やから是非参加して」みたいな1文あったけど・・・
あたし30日から学校ですけど何か?(´_ゝ`)
うちの学科は確か31日に健康診断やから31日スタートやけど。
で、4月1日が入学式と。
これどっち選べばいいんやろう?(゜∀゜;)

感覚的には31日の17時からの回かなって思ってるねんけど・・・
学校から城ホってどんくらいの時間かかるんやろ?(調べろよ
てか学校の詳しい日程いつに出るん!?(>_<)
それによってどっち選べばいいのか変わるのに・・・
まぁ1日中こんなことばっか考えてました(ノ∀`)

今回はやっぱり行きたいなー
だからこそすっごい悩む(´・ω・`)


そういえば大失敗しましてorz
歌のおにいさん撮り逃ししました(´Д`。)
全く気付いてなかった自分アホすぎるよー!!
また友達にヘルプ頼むしかないなぁorz


まぁ切り替えて今週のRESCUEですけども(・∀・)
あーゆー展開いいよね!(何
あそこで助けに行ってこそ大地やんね!
そして大地を認めてくれると信じてた!(ホンマ何
どうでもいい話なんやけど、あたし山本くんの役、「工藤」やと思ってた(・∀・;)
HP見たら「不動」って書いてて今知ったっていう←

そういえばSRに選ばれるのは大地と不動やと思ってたのよね。
あれ、じゃぁまっすーどうするん!?って思ってたってゆうw
やからこうゆう展開になるのか!って一人でびっくりしてた(笑
そしてあたしは来週からの救助編の方が楽しみやったりします(ノ∀`)


そういえば今日はバレンタインデーでしたが・・
皆さんはチョコあげたりしたんですかね?
あたしはこの前1人だけ義理チョコ渡したりしたくらいですねー(ノ∀`)
むしろ今日ってことちょっと忘れてた(笑
いろんな人が言ってるのとかで思い出したもんw

最近こうゆう行事ごとに素晴らしく無縁でちょっと寂しいです(笑
毎年友チョコのお陰で大量のチョコがあったのが懐かしいなー
あたしの周りでは女子の方がチョコを大量に持ってた(爆笑
超のつく甘党のあたしには嬉しい限りでしたね(´∀`*)
自分も大変やったけど楽しかったし。
大学は休みの期間やし、これからも無縁になりそうな気するなー




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/504-c2de72ea

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク