2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
自分の脳内はどうなってるんかなーって思います(ノ∀`)

今日起きる直前に見てた夢は鍋作ってたんですけどね。
しかもあたしメッチャ丁寧に少しずつ具材入れるから怒られてるし(笑
なんかメッチャ細かいことにこだわってたわ、Oガタンやのにw

まぁその前に見てた夢が重要でして。
どうやら内博貴とRockな仲間達@大阪に行く夢のようで(爆笑
なんか学校終わってからかなり頑張って城ホに向かってた(ノ∀`)
しかもあたし親しいeighterさんなんてそんなに多くないのにいっぱい居るみたいで。
夢だけあって願望たっぷりですよw
その人(誰かは不明)に「ごめん、もしやったら先入って!(汗」とか言ってかなーり必死!
あの電話のお相手は一体どんな人やったんやろう?

で、一応城ホールにはちゃんと到着して。
eighterさんとちょっと盛り上がって。
なんかチケット持ちながらキャッキャしてたわ(爆笑
あんなに急いで向かってたのに開演までそんなに時間あったのかね?w

でもなぜかそこで夢が終了してorz
なんでコンサート入ってからのところがないの!?って感じですよ。
でもよく考えるとあたし前の時にも行ってないし。
夢とはいってもどんな風なのか分からなかったのが原因かなって思ったり。
でもeighterさんのわいわいした感じやったの楽しかったな(*´∀`*)
コンサートの醍醐味ですよね、ある意味(笑
あー・・・お友達増やしたい!(´Д`)


あと今日はDVDちょっとずつ見てまして!
嵐のAROUND ASIAのDVDなんですけどね(´∀`*)
いやー、格好いいし、面白い!
MCが面白すぎてどうしようかと思った!
あと知ってる曲が多いってゆうのも大きいなって思います。
微妙に踊れる部分とかあるもん(ノ∀`*)
ますますコンサート行きたくなってきた!(>_<)


そして・・・
バイトの面接受かりました!(*゜∀゜*)
正直なんでうち選ばれたのか分からんのですけど!
ぶっちゃけ確率かなり低いと思ってたし!
え、意外に希望した人少なかったとか?(・∀・;)
何が良かったんか分かりませんw

しばらくはそんなにシフトも多くないみたいなので頑張って仕事覚えようと思います!
物覚え悪いからちゃんと出来るかかなーり不安ですけども・・・
てか要領が悪いんですけどねー
もう死活問題ですよorz
ちなみに自己判断じゃなくて自他共に認める、ってヤツです(苦笑
それを考えると軽く鬱モードに突入できそうなので、あんまり考えない方向で行きます。
結構ネガティブなんですよ(´_ゝ`)

でも頑張って働きたいなー
いつか来るであろうお知らせのためにも!(`・ω・´)
まぁ目的なんてそんなもんですよ(オイ
でもシフトがどの程度融通効くのか心配かも(・∀・;)
まぁどうにかしますけど←

さてと、DVDの続き見よう♪




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/505-cb913c2c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク