2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またかい・・・!  02/17/2009  
ホンマにあたしの脳内はどうなってるのか気になります、果鈴ですけどもー

また今日も変な夢見たんですよ(´_ゝ`)
今日は家の前でテニスやってましたわ、しかもダブルス。
あたし中学時代はテニス部でして(・∀・)
ダブルスで前衛をやってましたv
後衛も好きやったけど、なんか下手やったんよね。
その代わり遊びではよく後衛やってたけど。
走り回るの好きやったんよ、当時は。
だからまだそんなに太ってなかったのか!?(・∀・;)
それはいいとして(笑

夢の中で誰か知らん人に急にペア組まされて。
試合相手の人メッチャ強いみたいやし。
あたしテニスするのなんか高校の体育の授業以来やから、かなりミスばっかで。
サーブは全然入らへんし、空振り、アウト連発で最悪。
ペアの人明らか不機嫌やったわ(ノ∀`;)
最後とかあたしあからさまに狙われるしorz
で、最後の1点になって。
そこでまさかのうちがレシーバーやったんよね。
そんでペアの人が「○○さん、お願い!ストレートでは負けたくないの!」とか言って来て(汗
ちなみにこの時のストレートって1点も取れてないんですよ、実は。
完全なストレートです(苦笑
そこでは向こうのサーブミスかなんかで次繋がって。
で、確かもう1点くらい取れた気する・・・
試合終わってからペアの人になんかとりあえず平謝りしててw
「もう嫌や!」って思ってたら目覚めましたー

てかメッチャ熱血っぽい夢や(ノ∀`;)
しかもペアの人とかホンマあれ誰なんやろう?
そして何故標準語・・・ってゆう(笑

どうせテニスするなら楽しくやりたいな(´~`*)
でもテニス仲間って中学同学年少なかったことあって少ないし・・・
しかも学校とかじゃないと出来ひんし・・・
なかなか実現は難しいんよね(´・ω・`)
中学とかもう知らん子ばっかりやもん(切実


そういえば今日はかなーり久しぶりに「Heat up」見ました(・∀・)
なんかDVD見ようと思って、久しぶりに!と思って。
もうどれくらい見てなかったかなー?
最初のすばるくんの「ファイナル東京ー!」って叫びが好きです。
あれでテンションが上がります(´Д`*)
レンジャーがもう懐かしすぎてどうしようかとww
当時あの亮ちゃんの泣きのシーンだけ巻き戻して何回も見てたなぁ(ノ∀`)
notジャニーズファンの子に見せて爆笑してたのも覚えてるけどw
たまーに見るといいものですね♪
早くコンサートいって楽しみたい!(´∀`*)


今日もまた微妙なもの見てしもたorz
内容はかなーり普通やったけど(´_ゝ`)
あのニュースのタイトル誤解を招くような書き方やめてほしいわー
いちいち引っかかってるあたしもアカンかもしれんけど!



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/507-b8585d88

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク