2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
困ったもので。  02/18/2009  
ネタがありませーんっ!(>_<)

ブログ書きたいのにネタがないって困るんですよね(汗
これって特に何もしてないって事ですよね?(゜∀゜;)
まぁ全く否定できないのですが・・・w

明日からのバイトに備えてローファー発掘してキレイにしたりとか、シャツも必要なんでクローゼットから発掘したりとかはしたんですけどね(そんだけ?
約1年振りにローファーとは再会!
しかもこれ面接用に急遽買ったから実質3ヶ月くらいしか履いてないんよねー
足メッチャ小さいから誰にも譲れんくて(´・ω・`)
再利用できてよかったかもw
そして時計見て「明日のこの時間は働いてるんや(滝汗」みたいな(笑

コンサート前も似たようなこと考えますけどね~
「明日のこの時間にはもう開演や!」とか(ノ∀`)
その逆パターンもあるけど。
これはコンサートの次の日ですね。
行きたいけど行けなかった時は「今は何曲目やろう!?」とかw


あ、なんか今日突発的に見たくなって「寝起きドッキリ」見てました(笑
だいぶ前にチャットでドッキリの話題が出た時から見たかったんやけどね。
なんとなーく今日見よう!って気になって。
あれはやっぱり何回見ても面白いわ!(´∀`*)
ぜひ、ぜひ色んな人に見て欲しい!
亮ちゃんメッチャ可愛いしね!←結局。

今になるとあれが初めての初回限定版・通常版のダブル購入でしたね。
でもあれは間違ってなかったって言える!
まぁあれ以来まだダブル購入してませんけどねー
初回限定版2種類購入はあるけども(ノ∀`)


さて、また話は変わるけど。
今年の地元の成人式の写真見たんですよねー
なんか広報的なものに載るんですよ毎年。
見て思ったのが、あなた誰ですか!?(゜Д゜;)って感じで。
特に女の先輩が全然分からなくて!
着物着て髪型も普段とは違うとはいえ、ここまで分からんとは(苦笑
5年で人って結構変わるんやなー
あたしが「変わったなぁ!」って言われるには要・努力って感じですね(ノ∀`)
いつもみんなに「変わらんなー」って言われてるしorz
うちらの時はどうなるんかな?(´∀`*)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/508-bf920a28

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク