2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初出勤!  02/19/2009  
今日はバイトに初出勤して来ました!

今回は余裕大目に見てちゃーんと到着出来ましたw
前迷ったのがホンマに謎やわ(ノ∀`)
簡単に流れだけー
まず到着して、着替え。
スカートが入るかに若干ヒヤヒヤやったけど大丈夫でした(・∀・;)
そしてエプロンの付け方が分からなかったので思わず聞きました(苦笑
だってあんな形の初めてやってorz

そんなこんなで今日一緒に入る人が到着・・・
挨拶して、お互い「あれ?」みたいな感じに。
中学の後輩でした(ノ∀`;)
世間って狭すぎるでしょう!
しかも年はうちが上やけどバイトは向こうが先輩やし。
最初若干やりにくかったっていう(笑

まぁ今日はわりとお客さん少なかったみたいなのですが・・・
覚えること多すぎるー!!(´Д`。)
メモとか取ろうと思ってたけどあんまり書けへんかったしorz
もうまさに習うより慣れろ!状態ww
だってちょっとだけメモに書いてたけど意味不明やもん!
感覚で覚えていくしかないのかなー
一応聞いたこととかメモに思い出して書いてはいるけど・・・
実際やるときに見てられるかっていったらそうじゃないもんね。

てか飲み物関係の準備の仕方が分からなすぎて・・・
ビールサーバーとか初めて使ったよ!
そして泡ばっかりになるという大失態orz

とりあえず諸々一人反省会。
一人で勝手にやっとけって話ですがww
まぁそんな大きな声が必要なわけじゃないけど、声も小さかったかな。
料理運ぶだけならできるのに怖くてなかなか自分から行けへんかった。
他の人がやってた事もあとで「どうやってた?」とか聞いておけばよかった。
とりあえず、積極性が大事ってことか!
もっといろいろ聞いたり自分から行かなアカンよね!(`・ω・´)
まぁ最初から出来ることなんてないのが普通やし。
緊張もするし、間違いも失敗もあるかもしれんけど頑張ろう。

次はあさって入ります。
まさかの長時間労働なんですけどねww
だって今はまだ人いるらしいから入れる日限られてて。
で、あたしヒマ人やから出来るだけ入ろうかと・・・
でも休みやからお客さんも多いやろうし(・∀・;)
夕方の時間帯じゃなくてお昼入るから色々違う部分もあるやろうし・・・
不安も多いけどね(汗
むしろ不安の方が多い!(´Д`)
とりあえず・・・頑張りますw


さて。
ビックリの情報が入って来ました。
「必殺仕事人」放送期間延長!?(゜Д゜;)
1・2話増えるとかはよくあるけどだいぶ伸びるみたいですねー
長丁場になるけど皆さん頑張ってほしいです(*´∀`*)




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/509-5e53fd7d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク