2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お昼寝2回。  02/20/2009  
今日はわりとまともな生活してました、果鈴ですけどもー

今日は帰省してた兄貴を駅まで送るお仕事があって。
休みなのに珍しく8時前に起床!
昨日夜中までいろいろやってたので眠い、眠い(笑
家まで帰るとき眠気を飛ばすので必死(危

でもジャージで運転しててガソリン入れに行ったら同級生居たorz
いつもは朝居んのにー!!
別にいいんやけどさ。
そんなに関わりないし(ぇ
でもやっぱりすっげぇ適当なジャージ姿見られたのがちょっと不本意。
下とか学校ジャージやってば(´_ゝ`)

帰って来てご飯食べて、お風呂掃除とかやってからゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた(ノ∀`)
でもちゃんといつも見てるお昼のドラマまでに起きられてよかったー
春休みになってからほぼ毎日見てて。
ちなみに花王・愛の劇場の枠でやってる「ラブレター」ってドラマです(・∀・)
メッチャ真剣に見てたのに最終回見逃しとかはちょっとね(苦笑

で、お昼ご飯食べてからまた迎えに行って。
本屋寄って買う物買って。
あー・・・見るどんどん本が欲しくなる!(´Д`)
バイト代が入るまでは我慢しますけども・・・

それで買った漫画と本を読んでたらまた寝てた(ノ∀`)
あたしは眠気との戦いには高確率で負けますw
授業とかやとわりと勝てるんやけどね(苦笑


さて。
ドラマももうそろそろ折り返し地点なわけですが。
ヤバイです。
全く追いつけてません!!(゜Д゜;)
ここまで追いつけてないのは初めてかもって感じで・・・
別に忙しいわけではないんやけどなぁorz

あと、もう1つ。
今回のnon-noの嵐の連載良かったー!(´Д`*)
みんなメッチャ格好いい!!
でも嵐ってオフでもみんな仲いいのかと思ってたけど以外にバラバラなんやねー
もう「仕事だけの仲」とかw(ノ∀`)
あと翔くんのビジュアルが良すぎてどうしようかと思いましたw
まぁ全員いいんですけどね!←結論


明日はまたバイトです・・・
うおーまた緊張する!(゜∀゜;)
しばらくの間は緊張しまくりですね、多分・・・



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/510-3d9d1aca

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク