2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
行ってきました!  02/22/2009  
今日は友達と一緒に大阪まで行ってきました!(*´∀`*)

今日に大阪行ったってゆうと「もしかしてJ-Rock!?」って思われそうですけど。
全く無関係でした(笑
行けるものなら行きたかったですけどねー
チケット取ってなかったからorz

まぁそれで何しに行ってたかと言いますと。
初のジャニーズショップを体験して来ました!(゜∀゜*)
ずーっと行きたかったものの、京都店が閉店して一番近いのが心斎橋店なんでなかなか行けなくて。
でも「やっぱり行きたいよね!」って感じで。
完全ノリと勢いで行きました(ノ∀`)

なんか整理券の配布されることもあるって聞いてたし。
J-Rockでこっち来てる方も多いから混むかと思って覚悟して行きましたが。
多分あれはマシな方やったのかなー?
うちは∞とNEWSを行ったり来たりしてました。
もうメッチャ迷ったー!!(´Д`*)
吟味に吟味を重ねて選んでましたよー
最後の方はかなり勢いだけになりつつも自重して。
友達は思いっきり一本線引いてたけど(爆笑
うん、素晴らしい思い切りですよあれはw
亮ちゃんばっかりになるかなーって最初は思ってたけど、結構他のメンバーもいつの間にか書いてました(ぇ
あと混合のが好きやから混合も多かったなー
でも以外に∞は混合少なかった(´・ω・`)

一番凄かったのはやっぱりカウコンのコーナーかな?
多分最近に増えたんよね?
人多すぎてすっごい混んでてどうしようかと思った・・・
でも絶対内くんのが欲しかったので、頑張って探しました。
実は1回レジの列並んだんやけど、カウコンのコーナーがあるの気付いて1回戻って(ノ∀`;)
とりあえず内くんのと亮ちゃんを確保してあとは諦めました。
あのあんまり広くないコーナーに全グループのファンが集まるんやからねー
あの混雑は当然よなー
でもグループを越えた絡みがあったからもっと見たかったー!
早く気付いていればもっと見られたのに・・・(´Д`)

それにしても・・・
レジのお姉さんの技は凄いね!
目にもとまらぬ早さでレジ打つから思わずガン見(怪
あとあの最後に「確認して下さい」って渡されるのってどの程度確認するんですかね?
パラパラと見る程度なのかがっつり確認するのかちょっと戸惑いました(゜∀゜;)
まぁ今回はそれなりにちゃんと確認しましたが。
友達は枚数多いからかなり大変やったそう(笑
あたしの枚数でも大変やったからなー(ノ∀`)

そんなわけで初のジャニショは凄い楽しかったです!(*´∀`*)
また写真が増えた頃に行きたいなー
家帰って来てじっくり眺めてニヤニヤww←
また無印良品行ってアルバム買って整理せねば!


その後は心斎橋のOPAと大阪駅のHEPをうろうろと。
まぁなんかジャニショで完全満足モードに入ったあたしはそっちでは買い物ナシ(笑
てかリアルにあんまりお金なくて(汗
また今度買い物行く約束もあるからね。
それに買うかどうか悩んだ時は買わない!
衝動買いは失敗することあるから注意してます。
ジャニーズショップでは衝動買い気味やったけど(゜∀゜;)


そんな感じでJ-Rockにも行きたかったけど楽しかったです!
帰り眠たすぎて微妙に電車で寝てしまったorz
1駅分記憶がないorz

今回楽しかったし、いっぱい買い物もしたいし。
また大阪行きたいな♪




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/511-e5522d12

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク