2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうなるかなぁ~  02/25/2009  
今日は内博貴とRockな仲間たちの振り込め用紙書いてました。

もう学校の予定はどうであれ強行突入します!
って当たること前提かよって感じですけども(ノ∀`)
ギリギリであろうが途中入場になろうが行きたいです!
行けるコンサートにはいっぱい行きたいなって思うので。

それにしても振り込め用紙書くのは緊張するなー;
このまえ会員の更新の時に紙を予備を含めて持って帰って来て正解。
やっぱり家でじっくりしっかり確認しながら書くのが一番!
その場で書くのはアカンわ。
置いてあるボールペン太いから書きにくいっていうのもあるし(ぇ
てか事務所から送られてきた用紙に書くのが一番いいけど。
書くところ少なくて済むしね(笑

そういえばタイトル発表になったけど・・・
どうしたんやろう、あれ(ノ∀`*)
一瞬「えw」って言ってしまったわ(笑
でもロゴも結構格好いいし、グッズにも期待かなw
一つ気になるとすればタレント・グループ名って元々内くんだけの表記やっけ?
Rockな仲間たち表記やった気するんやけど・・・?
ちょっと謎やなぁ。


あとコンサートといえばJ-ROCKのツアーな訳で!
来るとは思ってましたが大阪・仙台に追加が出て。
それにしてもさー
なぜ大阪がメッチャ普通の平日なんですか!(゜Д゜;)
そんなんどう授業取るかも分からんからどの日なら行けるかも分からん・・・
行きたいと思ったけどちょっと厳しいかな?
さすがに授業サボったり抜けたりは無理なので(´・ω・`)
いや、ツアーが決まったこと・追加が出てることとかは純粋に嬉しいんです!
そこはいいんですけどね(苦笑
学生にも社会人にも優しくない日程じゃない、これ?(ノ∀`;)


コンサートの案内がないとないで悩むけど、出たら出たで悩むっていうね。
まぁ勝手なものなんですけどねー(´ー`*)


そして∞の予定はまったり待とうと思います。
出る時は出るだろう!って感じで!
コンサートもシングルもアルバムもねw
でもコンサートで思いっきりはしゃぎたいです(´・ω・`)
歌番組を追いかけ回したいです←

あ、てかテレビ誌が今∞表紙か!(゜Д゜;)
買いに行くチャンスあるかなー?


そして振り込みを諸々の関係で親に行ってもらうことになりそうやけど。
ヤバイ、手元にあるお金じゃ足りひんww
この前更新のためにお金を振り込んだら減りました・・・
仕方ないから貸してもらおうかな(´ー`;)
最近支出の予定ばっかり増えてて結構焦ってます;
バイトの日にち増えるかな?
ほどほどにバイトして、遊びとか買い物したいなー





スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/514-06d93c8a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク