2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
友達からの電話で起こされました果鈴です(´ω`)

まぁ目覚ましで起きてはいたけど無視してたんでね(笑
その電話の用件って言うのがメッチャくだらんの!
出かけた先でかかった曲のこと言いたかったとか(爆笑
まぁいいですけども(ノ∀`)


それでタイトルの話。
あんまり春休み予定は入れて(入って)なかったわけですが。
ここに来ていくつか入ったんですよ。
なぜかみんな揃っておなじ週あたりに!!
4~9日まで全部埋まりそうな雰囲気なんですけど(´_ゝ`)
てか確実埋まるなぁ(汗
バイト・遊び・遊び・遊び・バイト・遊びって感じorz
これは普通にヤバイよ(汗
3日連続で遊ぶとかなんか怒られそうで恐怖なんですが(゜∀゜;)
てか体力持つんやろうかww
この週あたりみんな好きなんですか?(ノ∀`)


そういえばいつもは自分に関係のある予定しか書かない手帳ですが。
もうすぐ変えるつもりやし、試験的にいろいろ書こうと思い立って。
とりあえず、「カゴツルベ」・「UCHIHIROCKY」・「J-ROCKツアー」だけ書いてみました♪
なんかこれ楽しいね(゜∀゜*)←は?
こうやって書いてみるとなんかいっぱい予定あるよね(笑
手帳が非常ににぎやかになりました(*´ω`*)
如何せん関係あるのは少ないですがorz


そんで、今日もちょっとアルバムについて考えてて。
ユニットってどんなん出来るかなーって。
そんで、内亮でやって欲しいなーって思ってみたり。
でも想像してみたらなんか二人で見つめ合ってるというか・・・
若干お互いを見てるような構図しか思いつかないという(ノ∀`)
確実に亮ちゃんは内くんの方見るよねーとか思ってたらそんな風になった(笑
こうお互いにそれぞれの世界に入ってる感じではなかったんよねー

あと亮内の「torn」とか。(何考えてるんですか
これはヤバイと思うんです。
亮内ファンにはたまらないんじゃないかと。

まぁなんかそんな事を考えてました。
すみません、残念な人で(ノ∀`)



現実を見ようと思って体重計に乗ってみました。
思ったほど増えてませんでした。
とか言いつつ増えてはいるんですけどね!
でも見た目はすごい太った感じするんよね・・・
これってもしかして筋肉が脂肪になったパターンですか?(゜∀゜;)
重さが筋肉>脂肪やからな・・・
体脂肪率が前の覚えてないけど多分増えてるもん。
これはド真剣にヤバイですね(滝汗
やっぱりダイエットするべきか・・・


しかももう3月なんですよねー
うわぁ・・・
長かったはずの春休みももう半分終わるとか(´Д`)
休みなんてすぐ終わるもんやなー
そのうちの半分くらいの時間を無駄にしてた気するorz
やっぱり要領悪いわ、自分orz
4月にならなアルバム買えへんけど、学校始まってしまうもんな(´・ω・`)





スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/518-29f32cdc

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク