2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
自分らしく行こう  03/06/2009  
今日はカラオケ行って来ました!!

まだジャニヲタをカミングアウトしてないメンバーもいましたが・・・
本日解禁してきました!\(^O^)/
もうどうにでもなれ!って感じで(ぇ
みんなわりと温かい反応でよかったよ、うん。
心の中で「え!?」とか思われてるかも知れないのは気にしない方向で!
そこまで考えてたら無理やしねー

てか友達が「プリン」のセリフ読みたい!って言い出して(笑
かなり気合いの入った声でセリフ読んでくれました。
ウケすぎてコーラス間違って歌ってたとかは内緒です\(^O^)/
5時間くらいで若干物足りない感もあったかもですが。
今回はあたしの帰りに時間合わせてもらったんで。
みんな結構盛り上がってたかなー?

まぁちょっと気になることも諸々あったけど。
てか帰って来てからさらに色々思うことが。
あれこれ思うけどどれかはイマイチ分からない・・・
中途半端だと余計に気になる(´・ω・`)
考えても仕方がなさそうなので、これ以上は考えるのやめよう。
切り替え、切り替え!!



あ、TVガイドも買って来ました!!
嵐×∞×内くんって組み合わせ良すぎるやろ!とか思って速攻お買いあげです^^
いつもならかなーり悩んでから買うんですけどね。
表紙であったとしてもそれなりに内容は吟味しますし。
テレビ誌って他の雑誌に比べると安いし、つい気軽に買うんですよねー
猛スピードでテレビ誌が溜まる(ノ∀`)

観光協会の亮ちゃんヤバイですね!
なにあの笑顔はー!!(>_<)
てか亮ちゃんの髪型、きのこっぽいとは思ってたけど・・・
公式的にきのこに認定されちゃってるよね(ノ∀`)
てか今回はヤンマー+気まずいの組み合わせですか!
そこに内亮が加わったらもうあたしはかなり満足ですよ!!

内くん可愛いー(´Д`*)
ただ・・・髪型が若干その・・・マッシュルームっぽくなってません?w
なんていうか、根岸くん?@一瞬の風
まぁ格好いいですけども!(結局か
実はまだじっくり読めていないので、内容についてはまたw

てかnon-noも一緒に買ったのですが。
最近毎回買ってがっつり読んでるんやけど・・・
今回買ったの気付いてなかったけど背表紙メッチャ汚れてるorz
いつもちゃんと確認するのに今回気付いてなかった(´・ω・`)
中はキレイやから別にいいけど・・・
今度からは気をつけよう。



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/523-75a0cb3a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク