2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遊び週間終了。  03/07/2009  
今日は高校時代の友達のライブ行ってきました!

進学先で軽音に入ってる子なんですけどね。
本当に「ライブ」って感じのは初めてやったんでかなり新鮮でした!
大音量の音楽に慣れてないうちはしばらく耳の調子おかしかったけど(苦笑

ライブの方は・・・
もうすごいなーって思ってました。
あんな風にステージでお客さん前にして歌うんですからね。
相変わらず歌うとあの子の声は可愛いです(ノ∀`)
どこからあの高音をだしているのやら・・・

時間的に厳しかったので途中で抜けましたが。
どのバンドもすっごい格好良かった!
楽器弾けるのっていいですよねー
女の子のドラムとかすっごい格好いい。
楽器関連が全て苦手なうちには羨ましい限りです。

これからも頑張ってもらいたいです(*´ω`*)
機会があればまた聞きに行きたいなー

そんでライブ会場あとにして一緒に行った子とご飯食べつつしゃべりまくり。
今日はパスタでしたw
一人でヒナちゃんwwとか思ってました(ノ∀`)←
なんかくだらんことからちょっと真剣な話まで色々しました。
もうツボに入った時は笑いが止まらんくてww
腹筋がちょっと鍛わった感じが(大げさ

とにかくかなーり楽しかったです(*´∀`*)
結構久しぶりに会った子もいたけど、逢えてよかった!
もうちょっとやっぱりこまめに逢いたいなー
まぁ言ったら「自分で計画して声掛けろよ!」って言われたorz
人誘うの苦手なんよねー
なぜかあたしが「○日ヒマ?」って聞くとみんな忙しいんやもんorz
断られると悲しいし、調整したりするの苦手なんでなかなかなぁ(´・ω・`)


そして今日から内くんは武道館ですね!
一体どんな雰囲気になっているのか気になりますが・・・
まず武道館って場所がどんなんなのか分からないあたしにはなかなか想像が難しい(苦笑
でもきっと素敵なライブになっていると思います!
あたしも大阪で内くんに会えたらいいなって思います(´∀`*)


さぁ明日は久しぶりにバイトです(・∀・)
毎回ランチは怒濤の忙しさなので、若干怖いです・・・
やること自体は夜より少ないはずやのに・・・





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/524-318b445e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク