2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
切ないなぁ・・・  03/08/2009  
今日もバイトは素晴らしい忙しさでした、果鈴ですけどもー

まぁこのご時世に忙しいって良いことやと思いますけどね。
あまりの忙しさに普段はせんような盛りつけの手伝いとかしたよ(笑
急に言われるからどうしようかと思った。
うちの盛りつけたの食べた人、なんかごめんなさい(´∀`;)

しかも一緒に入った人、同級生のお姉さんとかww
なんか世間が狭すぎてどうしようかと思います。
こんなこともあるんやなぁ(ノ∀`)
でもその同級生にあたしは忘れられてると思うんよね(苦笑
中学くらいからあんま関わってないし。
きっと「そんな人もいたっけ」レベルでしょう(´_ゝ`)
そんなにあたしは印象深い人物じゃないと思う、多分。



さて。
内くんコン@武道館も無事終了ですねー
きっといい公演になったのではないかと(´∀`)
あたしは頑張ってレポ探しとかをしようかと思います。
行くってなったらあんまりネタバレがない方がいいけど・・・
でも見てからいっても十分楽しめるやろうし。
どんなんやったのか早く知りたい!(>_<)

それにしても、いつになったら大阪・名古屋の当落は発表になるのでしょうか?(゜∀゜`)
もうそろそろしてくれてもいいような気するけど?
遅くなると遠征組の人とか大変な気するし・・・
でも締め切り伸びたりしてたから仕方ないか(´・ω・`)


てか驚きの情報が・・・
聞くジャニが終わってしまうとか!!(゜Д゜;)
あたしは自分の家では聞けないので、いつもレポを読ませてもらってました。
それでも十分おもしろさ伝わって来て楽しかったのにー
寂しいなぁ(´・ω・`)
いつになってもいいからまた復活してくれるといいなぁー
もう切実にお願いしたい!(>_<)

まぁスポンサーが云々ってことらしいのですが。
こんな部分にも影響出ちゃうんですね、ちょっと驚きですよ(・∀・;)
不況とかいらんって!(`Д´)


なんかWSといい、最近「終わって欲しくない」って思う物ほど終わっていく感じするなぁ。
仕方のない部分もあるのかも知れんけどやっぱり寂しいなぁ・・・
何かの「終わり」って本当に切ないですよね、うん。



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/525-0468d292

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク