2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私とあなたで夢を描く  03/09/2009  
今日は3月9日ですね!
言うてもう終わっちゃうんですけども(ノ∀`)
もう3年くらい経つけど、いまだにやっぱり「3月9日」って日付には反応しますよ(笑
HEY×3見てたら、歌ってやったしね!(゜∀゜*)

さて、そんな日ですがあたしはダラダラでした(ぇ
ここのところ毎日出かけてるかバイトしてるかやったので・・・
何もないとなると一気に気が抜けてしもて(ノ∀`)
爆睡のしすぎで起きたらお昼ですよ、普通にww


で、無駄に色々歌ってみたりしてました。
誰もいないので気兼ねナシですよ(´∀`*)
でも未だにあたしは∞o'clockを噛むという残念っぷりでorz
カラオケで歌いたいから前からたまに練習するけど絶対噛む!
ラップとか絶対噛むから無理やねん!(`Д´)
WONDER BOYかって噛むもんorz
滑舌よくなりたいなー

てか普通に内くんコンのWS追いかけるの忘れてたー!
どっかで取り上げられてたんですかね!?(゜Д゜;)
最近よくWSの追いかけ忘れてる気するなー・・・


あと、今日のHEY×3は良かったです!(*´Д`*)
出るの知らなくて、偶然かけたんやけどね。
でもなんで嵐も遊助さんもあたしがちょっと目を離した隙に曲始まるんですかorz
どっちとも数十秒聞き逃したわorz
でもやっぱりどっちも良い曲!(´∀`*)

遊助さんは歌詞覚えるのホンマに苦労してるみたいよね(ノ∀`)
たまにブログ見てるけど、そこでも書いてるし(笑
でもあたしも100曲とか持ち歌ある人ってよく覚えてるなーって思うんよね。
いくら自分の曲でも昔のって若干飛びそうなんですが・・・w

そして嵐のPVがすごい気になる!(>_<)
全員がヒーローになってるとか!
テレビ誌で見たけど、あのキャラ似てるよなぁー



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/527-3c799d49

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク