2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヤバかったー!  03/14/2009  
ホワイトデーいかがお過ごしでしたか?

あたしはまぁバイトやったんですけど・・・
ランチの時半端じゃない忙しさ!!!(´Д`)
ホワイトデーやから夜が忙しいかな?なーんて考えが甘かったようですorz
どうやら中学校?で卒業式があったのも影響したらしくて・・・
初めてお昼に30分延長しました☆

まぁ夜はわりとまったりやったお陰で、ちょっと早く追われたけど・・・
あれはもう恐ろしかった!(゜Д゜;)
ひたすら運んだり片づけたり・・・を繰り返し!!
もうちょっと慌てずに動けるようになるといいんやけどね。
まだまだ慌ててしまってます(´・ω・`)



さて、嬉しいお知らせも舞い込んで来ましたねー!
ヨコ、連ドラ出演決定おめでとう!(*´∀`*)
だから頑張って痩せたのかなー?
ヨコのダイエット=ドラマの方程式(爆笑

主演は翔くんということで・・・
3クール連続の嵐×∞ですか!(゜∀゜*)
これは楽しみ!
イマイチまだどんな話になるのか分からないですけど・・・
ぜひこれは頑張ってもらいたいです!(*´ω`*)

でも今期はだいぶドラマが遅れているので・・
事実、歌おにも必殺仕事人も追いついていないという(ノ∀`;)
なのにちゃっかり昨日リアルタイムで歌おに最終回見ましたけどね!←

仕事人も頑張って追いつかんとこのままずっと遅れたままになりそう(笑えない
でもこっちは基本1話完結なんで、飛んだとしても話分からん!ってならんからねー
それが遅れていく原因でもあるけど(ノ∀`)


さて、今日やっとレンジャーを見たわけですが。
珍しくヨコのじゃんけんに勝ちましたよ!(゜∀゜*)
現在、絶賛ダイエット中なんで、かなり嬉しかったー!
ありがとう、ヨコ!
でもそのじゃんけんしてる時におやつ食べてたんですけどね(苦笑
おいしそうで誘惑に負けてバイトとバイトの間にorz
これが良くないっていうのは分かるけど・・・
遅くなるとお腹減るからつい、おやつ食べてしまうんよね(´・ω・`)


明日は午前中にOG会の練習行って、夜はまたバイトですー
また言われた「忙しくなりそうやから来て」の言葉に若干おびえてます(苦笑




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/531-40d88533

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク