2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほどほどが一番。  03/17/2009  
どうも、バイトがお暇でした果鈴ですけども。

いやぁー、初の体験やったよ今回のは(苦笑
あまりにもヒマだったので、今日はひたすらに銀磨きをしてましたw
でもあれ思ってたよりもしんどい!(´Д`)
気付いたら2時間半くらいあたしやってたからね(・∀・;)
出来るだけ両手交互に使ってたけど、やっぱそれなりに力いるから右手いっぱい使ってて。
今頃になったら右手すっごいだるい!orz
やっぱりお客さんはほどほどに来てくれる方が嬉しいですね(´ω`)


さて。
今更ですが、内くんコン@大阪のチケット取れてました!
かなり嬉しいし、一安心ではあるのですが(・∀・;)
学校の日程大丈夫やんね・・・?
お知らせがきた事は来たのですが、なんかよく分からなくて(オイ
とりあえず、強制参加なのか自由参加なのかはっきりしてくれ!(`Д´)ノ
新入生用には書いてあるのに、在学生用には書いてないとかorz
「全部参加すること」って意味なのか、「去年と同じやから分かるでしょう」なのかが判断出来ませんorz
もう自分残念すぎる(ノ∀`)
でも雰囲気的に行かなくてもいい気が・・・
今のところあんまり関係ないしなぁー
この説明会出てたら間に合わんのだよorz

こんなことなら1日のお昼のがマシやったかも(´・ω・`)
とりあえず誰かに聞いてみよう・・・
もしもの場合は逃亡してやろうかな(´_ゝ`)
てか全部強制参加でも逃亡する人いっぱいいると思うわ(ノ∀`)


あー、てかコースの事とか色々と悩まないと!
これ考え出すと鬱になりそうですけどねorz
でも考えなアカンねんもんな(´・ω・`)
なんかもうGoingMyWayで行こうかと思いだしました(何事





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/533-def3e818

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク