2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
招待状。  03/21/2009  
バイトのまかないで「今日はハヤシライス」って言われて過剰反応した果鈴です。
思わず「えぇ!」みたいな(笑
もう脳内では兄貴が作ってますよww
てか久しぶりに3兄妹が脳内を占拠しました(ぇ
味もやっぱりメッチャおいしかった!(´Д`*)

今日は内くんコン@大阪のチケット配送日やったんですね。
この口ぶりからも分かるようにすっかり忘れてて(^_^;)
バイトから帰って来て郵便が置いてある所を見たら、見慣れた青い封筒が・・・
一瞬で「今日やったんや!!!」って思って確認へ・・・
やっぱり開ける瞬間は心臓ドキドキです。
多分いつまで経っても慣れない作業の一つですね。
楽しみでもあるけど、やっぱり怖い!(>_<)

うーんと・・・肝心の席の方は・・・
どうもあたしは両極端な席しか頂いたことがなくて(笑
今まではいつもどうしようかと思うくらいいい席やったり、天井席のどっちかって感じで。
なので今回のは最初は「ん?」って感じでした(苦笑
まぁ実際行かないと分からないですけどねw

今回どんなステージになってるかも分からないし。
てかそろそろ本気でネタバレ探さんと(・∀・;)
このまま何も知らんっていうのはちょっと怖いからね。

そういえば今回のチケットなんか変わってません?
いつもより横長で細いですよねー
材質?も違う気がする。
コンサート久しぶりやから変わったのか・・・
それともあたしが∞のチケットしか知らないからなのかは分かりませんが。

これじゃ財布に入らんorz
まだ入ったコンが少ないので、コンが終わったチケットは財布に入れてて。
たまに見て思い出に浸るわけです(怪しい
でもこれなくす心配もあるからやめた方がいいのかな(´・ω・`)
財布変えたりしたら踏ん切りついて出せるのに!(´Д`)
財布を買い換えてたら入れるお金がなくなります(笑えない


さて。
昨日は中学時代の友達2人&後輩という4人でカラオケへ。
なんかもうすっごい濃いというか・・・
とりあえずメッチャ楽しかったです!!←結論
カラオケ5時間やったんですけど、なんかもう選曲おかしい(笑
ひたすらあたしはジャニーズ歌うってゆうw
もうこれはお決まりです。
てかあたしあんなにボカロ曲が配信されてるってこと初めて知ったよ。
本家を聞かずに友達の歌ったので知った曲多すぎw
あたしももうちょっと色々漁ろうかな^q^
好きなのずっとリピートする人やからね、うち。

カラオケ終わったあとはちょっと買い物。
あんまりお金がないので見るだけです。
あぁでもなんかいろいろいい感じのあった(´Д`*)
やるな、しま○ら!(何様

ご飯食べて帰ろうかってことでファミレス行ったけど。
うちら多分相当迷惑な客ですね(ノ∀`)
軽く3・4時間はしゃべり続けてたからww
しかもやっぱりその話のネタもおかしいし(ノ∀`)
でもなんかメッチャ笑ってたわー
最後の方はカラオケの影響としゃべり過ぎなのか、声がおかしなことに(汗
今日のバイトに響かないようにジャスチャーしてましたw
まぁ帰ってからイソジン使ってうがい、普通のうがいいっぱいしたら回復。
今日も普通に声出せて一安心です。
騒ぎすぎも要注意やね(・∀・;)
コンサートの次の日もたまーにヤバイ時あるけど(笑

まぁそんな感じで昨日は楽しかった!(*´∀`*)
また集まれるといいなー
如何せん端から見ると異様な組み合わせなんかも知れんけど。
やっぱり地元の友達は気心知れてて気楽でいいものですね♪





スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/536-39a83c2c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク