2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
歌いすぎ?  03/23/2009  
今日もまたカラオケ行って来ました果鈴ですけどもー
行き過ぎ・・・ですかね?
まぁでも今日は3時間だけやったし、アリでしょう!(どういう基準

てか一番ビックリしたのは今日一緒やった子の一人にジャニヲタって事言ってなかったらしい(笑
普通に知られてると思ってたよ、あたし(ノ∀`)
カラオケ行くまでにちょっと買い物してる時にぽろっと「ジャニーズ好き」みたいなこと言ったんです。
そしたら「え!?そうなん?」って言われて(爆
どうも言ったつもりになってたらしいです。
まぁいいんやけどもw
そのあとがっつり∞歌ってるからもう定着したかな、これは!

あと、今日こそは手帳を買おう!と意気込んでたのですが。
ずーっと狙ってたのがなかった(´Д`)
どうしても今使ってるのと同じような中身のが良くて。
しかもやっぱ黄色だろう!ってことで狙ってたのがあったのに。
それのページ数が少ない方しか売ってなくて大ショックorz

どうも「あれ欲しい!」って決めて買い物行くと他のがピンと来ないんですよねー
いいと思ったのはあったけど、微妙に使いにくそうやし。
学校近くの方も見て、決断します(´・ω・`)
バイト始めたからどうしてもないと不便なんよね。
学校でもらえるのでもいいけど、なぜか休日のスペース狭いし!
さすが学校用(笑

あとはいろいろ欲しい服とか雑貨とかあったけど、とりあえず我慢!
コンサートとかアルバムの発売もあるしね!
基本はそっちが優先です(ノ∀`)
夏の振り込みももうすぐ来るやろうから、余裕持っておかないと!
でもやっぱり服欲しいなー
学校始まったら何来て行けばいいんやろう?(゜∀゜;)
気温も日によって全然違うし、凄い悩むのですが・・・
やっぱり新しい服も欲しいな(´・ω・`)

まぁわりとあたしは(ジャニーズ関連以外は)物欲を我慢できるけど。
完全に物欲と財布の中身が釣り合ってないんですよね(ノ∀`)
まぁいつものことですけども!(゜∀゜`)


今日はいろいろと思うところもあったのですが。
もう成り行きにまかせてみようかとも。
だってあたしに決断権ないもん。
自分のしたいことはとりあえずする!
あとのことはやっぱり成り行きに任せつつ・・ですね。
いざとなったら全然問題ないかもしれんし。
ヒナティブに行かなければ!(`・ω・´)





スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/537-cd6e5fe4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク