2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
男子高校生なみ?  03/25/2009  
なんかここんところ、ちょっと食欲がそんな感じになってまして。
ちなみに何故「高校生」かって言うと一番食べるイメージのある年代やから。
前はどっちかっていうとお菓子が食べたくなったんですよね。
でも今はそれは少ないかわりにご飯の時いっぱい食べるんですよ。
いいやら悪いやら・・・

これ31日の健康診断多分ヤバイですよ。
リアルに誰にも見られたくないわ・・・(゜∀゜;)
高校の時とか記録員が生徒でどうしようかと思ったし。
まぁ次の年から先生に代わってましたけど(ノ∀`)

3月入ってからずーっと毎日体重とか色々計ってるんですよね。
自分で管理しようと思ったのと、「計るだけダイエット」なんてものもあるらしいので。
でも全く変化なし!!(゜∀゜;)
むしろ増えてる時あるし・・・
内くんコンに向けてちょっと意識してたけどorz

これは乙女週間の影響なのか?
お腹が痛くなったり、腰が痛くなったりがなくてすごいラクやったけど・・・
今月ずっとやってたマッサージのお陰かな?
とりあえず食欲がおさまってくれることを願います!(>_<)


さて、アルバムもいろいろ情報が明らかになって来ましたね。
ソロ曲の方ではみんなが作詞をしたとか!(*゜∀゜*)
作曲までやったのは、すばるくん・ヤス・亮ちゃんですか。
うん、ここは予想通りかもw
でもみんなが作詞してるっていうのは嬉しい誤算やね。
みんな作詞できるわけやからやってみて欲しいなーって思ってたし。

てか斉藤さんが楽曲提供とか凄すぎなのですが!
これ亮ちゃん嬉しいやろうな~(´∀`*)

ちなみにタイトルだけ見て気になってるのは「どんなに離れてたって傍にいるから」ですかね。
イメージ的には「誰より君が好きだから」かなっていうw
ちなみに「誰より~」と「二人の涙雨」はみんなに「何この歌謡曲!」って言われるっていうww
あたしメッチャ好きなんですけどね(ノ∀`)
あとは一見謎なタイトルの「ゴリゴリ」とか(笑
ただラジオで流れたのによるといい曲やとかで。
あー、早く聞きたい!(>_<)

ちなみに初回盤は通販で予約しました!
割引に心が引かれたとかは内緒です(コラ
通常盤の方は割引ないし、もし通販で遅くなってもいいように買いに行きます!
また学校始まったら予約しに行こう!

最近、若干∞関連の情報に疎くなってる気が・・・
いろいろと忘れてそうでちょっと怖いです。
もうちょっと情報こまめにチェックしよう(・∀・;)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/538-df18f913

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク