2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大切な君へ9・行動記  04/02/2009  
そんな訳で現実世界帰って来てしまいました(´Д`。)
履修、もうちょっと見直しして決定しないと・・・

でもとりあえずもうしばらくはHIROCKYなモードでいたいので行動記上げます!
まぁくだらないと思うので、見たい方のみってことで(笑
無駄に今回も長いですw

そういえば、今回のタイトルずっと悩んでて。
駅に向かって運転してる時に決まったんですけどね。
あまりにも思いつかずに「うわ記」にしてやろうかと思ってた(ノ∀`)
理由は単純に亮ちゃんが居ないコンサートは初めてやったから(爆笑
まぁいい感じのタイトル思いついてよかったですv


あと、内くんの内輪を買ったからさっそく飾ってみて。
亮ちゃん・内くん・亮ちゃんの並びで置いてみました(笑
非常に内亮コンビな感じで素敵です(*´Д`*)
ただし、まだ慣れませんw
不安定やし、ちゃんと壁に貼ろうかなー(今を本棚に乗っけてる)

では、長いですが続きからどうぞーv

31日(火)

朝、7時過ぎに起きる予定が気付けば7時半。
家は8時頃に出なければいけないという(汗
急いで準備して、駅へ。
結局ブログの為の写真撮るくらいの余裕がありましたw
しかし、化粧がベース止まりだったので、京都駅のトイレで続きを(苦笑

そして学校へ。
友達としゃべってるときに泊まりの荷物入れてた紙袋崩壊(゜Д゜)
一応持ってた予備のに急遽入れ替え。
気に入ってた袋やのにorz

本来のメインイベントである健康診断。
思ってたよりも速攻で終了!
体重を量り終えたので、速効でお昼ご飯へ(爆笑
食べ終わってからひたすら履修相談。
行こうかと思ってた説明会あったけど、目の前の履修決め優先。
で、友達が知り合いに会いに行くとのことなので、学校を後に。

JRの改札行ったら3分後に新快速発見!
ダッシュで改札行って大阪へ!
ひっそりと写メも取ったのに添付忘れるし(ノ∀`;)
環状線を待ちつつマジカルバンド装着!
この時うちわ持ってた子らに見られた気がするのは気のせいよね・・・うん。
自意識過剰はやめよう(ノ∀`)

城ホール到着!
で、グッズを買いに行くんやけども。
ビックリするくらいすいてる!(゜Д゜;)
しかもグッズの売り方まで変わってるし!
今回はいいけどずっとこれやとメッチャ大変やん(´・ω・`)
とりあえず、買ったのはうちわとマフラータオル。
タオルが格好いいので、車の前にひきたい(笑
絶対日焼けして変色するからせんけどね!!

そこから一人でヒマやし、会場をウロウロ。
紗英さんが居られるのが分かっていたので、ちょっと捜索。
しばらくして見かけるも、「え、でも・・・」とか思いつつ悩む。
メッチャ緊張しつつ、決心してとりあえず話しかけてみる。
もう心臓バクバクですよww
名前言ったら覚えてて頂いてかなり感謝ですw
相変わらずこんなので申し訳ないorz
ふりかけちゃんが可愛すぎて思わず写真をお願いしてたww

そこで李瑚さんが戻ってこられて。
あたしも見たけど多分あのサイズは焼き鳥じゃないですww
李瑚さんも名前言ったら覚えてて下さってた(>_<)
なんかコンサート前の緊張と、出会った緊張でテンパり度数がMAXにww
メッチャ変なこと言った気がしてなりません\(^O^)/
とりあえず、朝ご飯はTKGです!(アピール
このやりとりが非常にツボでした(ノ∀`)
えーっと・・・とりあえず緊張のしすぎですかね?
話した内容が頭に残ってません(゜∀゜;)
テンパり度数が限界を超えつつも、ちゃっかり「足か手写メ撮っていただけませんか?」とか言う自分ww
ちなみにちゃんとふりかけちゃんも入ってますw
紗英さん・李瑚さんありがとうございました!(*´∀`*)

気分を落ち着けるためも含めて、並木道の所で立ち止まってブログ更新。
そして入場。
意外にも思っていた以上の良席をいただき、テンパる(またか
だって後ろの子らも「どーしよー!」って言ってたもん。
ここでちょっとあったことはまた別で書くかも。
初一人な上、どんな始まりかも分からず、キョロキョロして挙動不審なうち。

とりあえず、内くんメッチャ可愛いわ!(*´Д`*)
挨拶で「みなしゃん」とか噛んでも全て許せる!!(どんだけ
Jrの子の顔と名前もっと一致するようにして行けば良かった(´・ω・`)
それだけ後悔。

で、一人やしまったりと退場。
ライトアップされた大阪城を写メ撮って、ブログ上げる。
橋渡って城ホールの外観撮ってみるがキレイに撮れないww
すぐに帰ると混んでるし、休憩かねて噴水の所でちょっと休憩。
思っていたよりも早い時間やし、この後どうするかなーと思いつつ、城ホールをとりあえず去ることに。

ふわふわした感じでボケーっと歩いてたら、紗英さん・李瑚さん発見!Σ(゜∀゜)
とりあえずご挨拶をして。
予想外の展開にテンパる(またかい!
出てきた言葉は「内くんメッチャ可愛いかったです・・・!」でした(笑
そこでちょこっと内くんの可愛さやらをしゃべって。
深々と頭下げてお別れしました。
2回も本当にありがとうございました!(*´Д`*)
テンパってたとはいえ、諸々申し訳なかったです(土下寝
またお会いした時はよろしくお願いします!

泊めてもらうお兄がまだバイトの時間なので、梅田をウロウロ・・・
とりあえずメッチャ迷いながらHEPまで行って3COINでカバン購入。
足が限界なので、マクドで座ってシェイク飲みつつカバンを変更。
しばらく休憩してまた活動開始。
連絡してみたら大丈夫みたいなのでマンションへ。

実は普通に家に帰れてしまう時間にツッコミが入るw
相変わらずあたしより家庭的なお兄の手料理で晩ご飯。
VIP待遇であたしは特に何もぜず(最低
で、テレビとか見たりしてまったり。
てかダラダラしてただけww
お風呂入って髪乾かして、歯磨きもして布団入りつつしゃべったり。


4月1日(水)
いつの間にか爆睡していたため起きた瞬間、「は!?」ってなった(笑
特に今日は予定もないのでかなりダラダラww
ちゃんと動きだしたのはお昼前とかww
10時頃から起きてるのにね(ノ∀`)
先にあたしが着替えたため、ご飯の買い出しにコンビニへ。

ご飯食べてからもまったり。
テレビ見てツッコミとか入れながら、寝癖直したり、化粧したり。
結局3時すぎまで居るという展開。
この時点では城ホール行くかは微妙やったから「行こうかな」って書いたものの、梅田着いてすぐに環状線の乗り場探してた(ノ∀`)←
とりあえず、環状線に向かいつつ小春さんが居られるのでメールを送ってみる。
着くとほぼ同時で返事が来て急やのに「会う」って言ってくださって!(>_<)
もう大感謝しつつ、テンションが上がる(ぇ

とりあえず、ボーッと人間観察とかしつつ噴水の周りをグルグル(笑
ちょっと人が少ない方に移動とかしてキョロキョロしてる。
まぁここでちょっとした事件が起こってました。
もうあれは・・・ねw
とりあえずビックリしましたわー

その事件のためテンパってたら小春さんが声かけて下さって!
約1年振りの再会♪
さっきの事を伝えたかったけど、テンパって文章にならない(ノ∀`)
小春さんと同行の真季さんともご挨拶v
うん、こんな人で申し訳ないですm(_ _)m

開演時間直前やったけどちょこっとお話してw
またもやこの状況でも写真を頼む自分(いい加減にしろ
まぁ記念に残したいんです!(言い訳
「今度は∞コンで会いましょう!」とか「お仕事も頑張って下さい!」とか言いつつお見送りw
「楽しんで来て下さい」って言いたかったのにまた言葉にならず。
なんかもうバタバタさせてしまってすみません!
でもお会いできて嬉しかったです!
小春さん・真季さんありがとうございました!(*´∀`*)

開演を見届けようと思ってウロウロした後、噴水のところで座って。
ここで4・5回ダ○屋に話しかけられたわ(´_ゝ`)
完全無視もしくは「いいですっ!」って言ってあしらってたけど。
若干あの時のあたしの目つき悪かった気するわー
いくらお金と時間があってもあなたのお世話にはなりませんから(´_ゝ`)
開演予定から5分後くらいに城ホールとお別れ。

大阪駅で新快速乗るため急ぐ。
そしたら時間的に違うホームやって猛ダッシュ。
京都で運よく座れたのでウトウトしつつ・・・

結局ほとんど2部が終わるのと同じくらいの時間に家到着☆
お母さんにうちわ見せたりする。
「亮ちゃん違うやん!」とか言われましたけどねww


そんなわけで今回は初の1人参加で初・内くんとの対面でしたが楽しかったです!
色んな人にもお会い出来たし!
ただなんかもう色々申し訳ない感はありますけども(´・∀・`;)
今後もよろしくお願いします(礼
人見知り度数は低いのにいざしゃべるとテンパるのどうにかしたいわorz

お会いした紗英さん・李瑚さん・小春さん・真季さんありがとうございました!
そして、内くん始め、ジュニアのみんなありがとう!!!


無駄に長いのに読んでくださった方、ありがとうございましたv
スポンサーサイト
 | 行動記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/551-51a97d00

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク