2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
全力疾走!  04/03/2009  
だいたいの履修する科目が決まってきました!

今日は2回生から取る図書館学課程の説明会行ってきまして。
説明会自体は割と早く終わったけど、またそこから履修相談してて。
友達に「ちょっと悩み過ぎやで!」って言われた(ノ∀`)
自分でも思ってるけど、やっぱり2回生は重要やからねー

それにしても・・・
2回生のうちはあたし学校に張り付いてることになりそうで(爆笑
時間割表が埋まりまくってますww
でも今日いろいろしゃべってたら、うちと同じくらいの時間かけて学校通ってて、部活もしてるのに資格課程2つ取ろうと思ってるって子がいて。
あたしも頑張らなアカンなーって思いました!


さて、ジャニーズ事。
TVガイドとテレビジョンさんを購入☆
とりあえず表紙からして亮ちゃんの笑顔で素敵で!
∞のページもいいんですけどね。
ちょっと先に他のページの話を。
TVガイドの方に凄いツボやった方が!!!!
ヨコー!!!(´Д`*)
ドラマのページなんやけど、無・理!!かなり無・理!(>_<)
なんかもう格好良すぎて、電車内で見ていたのでニヤニヤを押さえるのに必死!(オイ
これは有閑倶楽部の時以来のヨコブームが来るんじゃないかと(ノ∀`*)
あの時は自分でも「ヨコ、ヨコ」言いまくっててウケたわ(何で
でもビジュアルが今ツボ過ぎるんやもん。
表紙が違うのが残念。

あと、必殺仕事人の源太さんの百面相!
あんなにいっぱい変顔してるたっちょん初めて見た!(・∀・)
メッチャどれもいい表情ばっかりやわー
そういえば最近メッチャ気になる必殺仕事人のCM流れてません!?
なんかもう源太さん押しな感じのが!
昨日とかに2・3回見かけて・・・
あれ見るたびに来週の仕事人かなり気になるんですよ!
まだ追いついてないのにね!

じゃぁ∞のページについて(やっとか
でもまだちゃんと読めてない部分もあるのでテレビジョンのみで!
とりあえず犬と戯れる亮ちゃん可愛すぎ!(´Д`*)
ヒナちゃん小さいのは平気ってうちと一緒やわw
あー、でも動物と戯れてる姿っていいよねー
笑顔とかも凄い自然な感じで出てくるし(*´ω`*)
ちょっと犬が羨ましいとか思った時点で重傷ですよね(ノ∀`;)
なんかもうごめんなさいww

明日にはTVガイドの方の感想も上げます♪




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/552-7eda435f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク