2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
続・テレビ誌感想  04/04/2009  
昨日はテレビジョンの方やったので、今日はTVガイドで。

∞のページの最初の写真で7人並んでたじゃないですか?
あれ見てすばるくん・亮ちゃん・ヤスの3人と他4人ってあんなに身長差あるん!?
なんかいつも以上に身長差あるように見えてビックリですよー
てかマルちゃんが想像以上に大きい気がしたかも。

そういえばそれぞれのソロ曲の方もいろいろ書いてあったけど。
やっぱり亮ちゃんは今回もギターかぁ。
久しぶりにがっつり踊ってもらってもいいなーとは思ってたんよね。
でもギター持ってる亮ちゃんも好き!(>_<)
この前ジャニショに行った時の写真のギター率の高さが物語っています(笑
てか斉藤さんが作った曲が最初ソロ曲かと思ったとかなんか可愛いなv
オススメやって言ってる「渇いた花」とか凄い気になる!!

そして、連載の方でヨコ・ヤスの曲が出てましたが。
何あの可愛い歌詞は!!(´Д`*)
ヨコの書く歌詞って基本的になんか可愛い感じよねー
でもこれ「カラオケでは振りも覚えて歌って!」って書いてた気するけど・・・
DVDの曲ってカラオケ入りますっけ?(゜∀゜;)
今までの経験上、入らない気するんですが・・・
もうこないだのユニット曲と合わせて全部入れちゃって下さい!!

そういえば今頃ですが、通常盤の方も予約してまいりましたー
でもあの店フラゲって出来んのやろうか?
違う店では「前日の夕方には入荷しておりますー」って言われたけど・・
前はフラゲするつもりなかったから気にしてなかったけど・・・
聞くの忘れてたよorz


そして、今日で内くんコンもラストですか(*´ω`*)
きっといいコンサートになったのではないかと思いますv
あたしも1公演だけやったけど、楽しませてもらいました♪
やっぱり内くんにはステージが似合うって確信しました!
また会いに行きたいよー!(>_<)



今日は久しぶりにバイト行って来ましたー
まぁ若干ミスもあったけど、まぁセーフでしょう。
今日から新しいフェアとかやっててちょっと焦るし。
作ったことない飲み物オーダー入ってちょっと焦ったり。
でもこれはちゃんと出来たので一安心!

それにしても4月から全くシフトに貢献出来んのよな(・ω・`)
資格課程の授業って早い・遅い時間に入るし。
やっぱ色んな授業受けたいから、結構詰め込んだし・・・
そもそも2時間かかるから4限終わりじゃないとバイト入れへんのがね!
今日「入れます!」って行った曜日も実は入れへんこと判明して焦って店主にメール入れたし・・・
とりあえずは土日とかに入れることで貢献しようかと(汗

あと他の資格のための講座もどうしようかなって思ったり。
とりあえずは説明会行ってから考えようかなー
自分で勉強して取れる資格は挑戦していかんと!!


そういえばさっき偶然にも「あほやねん好きやねん」かかってた!
しかも新レギュラー紹介で関ジュも紹介されてた!(゜∀゜*)
あと、今日からOH!ソレ!時間変更やったんよね。
すっかり忘れてて、30秒ほど撮り逃したわー・・・
この時期番組の移動激しすぎてついて行かれへんorz



スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

先日はどもです♪
また、遊びに来ますwwww

よかったら、コッチにも遊びに来てください~♪

http://onshaver.net/sedoll/ol1x0/
04/05/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/553-f7321e5c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク