2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ついに・・・!  04/06/2009  
明日から学校が本格的に始まってしまいます!(´`。)
さようなら、長かった春休み!
ちょくちょく学校には行ってたけど実際授業が始まるとなると違うな・・・
とりあえず毎日早起き出来るか不安(汗
感覚を早く取り戻さないと!(・∀・;)


さて、そんな状況ですが巷では明日が∞の振り込み第一弾の締め切りと。
あたしは第一弾の土地には行かない(行けない)のでまったりしてます(笑
後で焦りそうな気するから早く振り込め用紙書かなアカンなぁー

とりあえずまた友達にメール送るかな。
あのままやとあたし感じ悪い気する(笑えない
また一緒に行く機会があればいいな(´・ω・`)
この前一人参戦したけど、意外に平気やったしね!
でも一人やと会場入ってからがね・・・
もうどうしてたらいいか分からんし。
あの緊張する時間を一人ってホンマ挙動不審になるわ(ノ∀`;)


今日中に必殺仕事人追いつこうと思ったけど、ちょっと出かけたため無理でしたw
帰って来てから1話だけ見たけどHDD容量危なくて・・・
仕方ないので、必殺よりもダビング優先しました(・ω・`)
今期も2つドラマあるからなかなか厳しいな・・・
なんであたしのHDDはあんなにいつも危険状態なんやろ\(^O^)/
しかもあたしの勝手な予想ではアルバムの宣伝もありそうやし。
このままじゃ絶対いつかパンクする(汗
いつも言ってるけどこまめな整理って重要やわ・・・


そういえば今日月刊の方のテレビジョンちょっと立ち読みして来たけど・・・
どこの雑誌見てても押されてる「渇いた花」がすごい気になってきた!(゜Д゜*)
どうやら格好いい系?の曲っぽいし!
あと何かすごいツボに入った話があって一人ニヤニヤしてたんやけど(やめなさい
それがどんな話やったか忘れてしまった!!orz
最近かなーり立ち読みがツボに入るっていうww

でもこの前の内くんのMCの話もあるしねー
1冊しかなかったからちょっと見てすぐに返しておきました(笑
あんまりがっついて見て折り目とかつけてもアカンしねw


とりあえず、授業1日目頑張ります!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/554-16b28491

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク