2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そんなんアリ?  04/07/2009  
今日から本格的に授業受けて来ましたー
いやぁー眠いww(ぇ
授業中は1回目やし、集中してたから平気やけど、帰りがね(笑
途中でウトウトしながら帰って来ました(ノ∀`;)
乗り換えたあとに先輩に出会ったら目覚めたけどねー

でも久しぶりに授業受けるとアカンなー
なんかやたらと書き間違いとかするし・・・
てか書く速度が若干落ちてる気さえするわ(どんだけ

てかひそかに誰かしら知り合いがいると思ってた明日の授業に知り合いがいないかも・・・
講義系の授業はいいけど演習1人ってちょっと怖い(゜Д゜;)
誰か1人くらい知り合いいますように!(>_<)
もしくは誰かと仲良くなれますように!
あんま得意じゃない分野やから聞いたりできる人が居んとね(苦笑

それにしても図書館の授業は結構楽しかった♪
ちょっと知ってる内容とかが出てくるとおもしろい!(*´∀`*)
先生がちょっとおじいちゃんなんやけど、なんかツボに入ったー
てか友達がツボに入ってるの見るのが入ったんやけど(何それ



では、ちょっとタイトルのこと。
なんかすっごいネタバレが大々的に出たみたいで。
あたしは電車の中でウトウトしてた時にメールでニュースが来るので知ったんやけど。
寝ぼけてあれはアカンわ(ノ∀`)
何が起こったのかと思ったもん!!

あたしとかどうなるん!?ってメッチャ気になってたのにこんな風に出るってどうよ?
まぁどっかから漏れちゃったとかじゃなくて公式発表ならまだいいけども。
それにしても寂しいな(´・ω・`)
まさかそんなことなるとか思ってなかったのに。


あ、あとすっごいどうでもいいこと!
昨日書いてた月刊テレビジョンでツボに入ったけど、忘れたこと思い出して!
ヨコ・ヤスの曲「kicyu」についてなんですが。
このスペルちょっと変わってるなーって思ってて。
何か意味があるのかな?とか思ってたら・・・
単にヨコがスペル間違えただけとかで!!(ノ∀`*)
で、なんか「ゆう」と「yu」かけたかと思ったって言われて「俺どんだけがめついねん!」と(爆笑
この会話がツボやったんですよー
あー、思い出したらなんかスッキリ!(゜∀゜)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/555-80e336e7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク