2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あーぁ。  04/08/2009  
昨日書いてた一緒に受ける人が居なさそうな授業ですが。
マジで友達誰一人として取ってなかった!\(^O^)/
てか2回生全然居んし!
ビックリしたわー

他の2回生の子、名前も顔も知ってるけど・・・
ちょっと話しかけずらいんだよー(´Д`)
なんて言うかタイプが違うんだって(汗
これは今まで結構友達と一緒に居たあたしに「独り立ちしろ!」ってこと?
まぁ授業の内容は難しいやろけど、楽しみなんでね。
最終課題の結果次第ではいいものもらえるらしい♪
まぁ3・4回生が9割やのにそんなん無理ですけどね(ノ∀`)
単位落とさないか不安です、マジでww

とりあえず来週からも強く生きよー
集中して作業やってたら一人でも平気やろ!(言い聞かせ

あと、今日説明会あると思って行ったら1週間間違ってた!
なんか知らんけど勘違いしてて(汗
若干友達まで巻き込んでしまった(´・ω・`)
ちょっとこれからはちゃんと確認しよう!



あと、今日買ってはないけどテレビ誌見て来て。
O型トリオがー!!!(*´Д`*)
亮ちゃんとたっちょんがすばるくんに膝枕してもらってたん!
それがメッチャ可愛くて!!(>_<)
とりあえずパラパラ見ただけなんでそこしか記憶残ってないです(苦笑
それが全てを持って行きました(ノ∀`)
やっぱO型トリオも可愛いよなー
ユニット曲やっぱり楽しみ!

あー、なんかがっつり∞のこと書きたいよー
まぁなぜかそんだけ「可愛い!」とか思ってたクセに買わずに帰って来たあたしが悪いんですよねー
でも来週にはアルバムも手にはいるし、がっつり書けるかな?
いつもジャニーズトークしてた子となかなか授業かぶらんから話出来んし・・・
不完全燃焼です(どんだけ
また機会あったらがっつりしゃべるかな(笑

それにしてもアルバムの番宣が次々と出てるけど・・・
一向にあたしが見られないww
結構番組変更でなくなった番組とかあるから出にくいのかなー?
何はっておけばいいんかも分からんわorz


さて、明日はついに1限授業ですw
果たして起きられるのかw(気合いで起きて下さい




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/556-5bc09851

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク