2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すっからかん☆  04/13/2009  
今日は夏コンの振り込み行って来ました!
いつもの地元の郵便局で振り込みがしたかったので、学校から急いで帰って振り込みへ!
でもなんか郵便局かなり混んでて。
地元の郵便局はまともに駐車スペースがないので、大変ですよ(^ー^;)
しばらく指示器出した状態で道路でスペース空くの待ってたくらいで。
結構時間厳しかったんで焦りまくり。
振り込め用紙備え付けの使いたかったんで、ある程度余裕欲しかったんでねw

てか思ってた以上に手持ちのお金が少なかったのでリアルにお金がありません!
1年通ってて今日気付いたけど、自分の口座がある銀行の支店が学校前にあって。
いつもは地元近くまで帰ってきてATMにわざわざ行ってたんですが。
まさかこんな近くに支店あるとは(゜Д゜;)
あんな方気にしてないから気付いてなかったわー
明日お金おろしに行って来よう!(´Д`)
これ行けんかったらアルバムも買えんからね(汗
財布の中が小学生レベルですからww

まぁあとは抽選結果が出るまで大人しく待ちますかね(´ー`)
チケットとなってあたしに夏の楽しみを運んで来てくれますよーに♪


さて、昨日の鉄腕DASH!ですが。
とりあえずなんてたっちょん向きなテーマなんですかね(ノ∀`)
おいしそうにがっついてくれてるのが非常に可愛いですv
もうなんか生き生きとしてる感じするww
まぁたっちょんがいいコメントするのは食べ物とエロらしいからね(爆笑
しかも「無責任ヒーロー」と「ゴリゴリ」やんね?を流してくれてた!
一瞬ビックリしてしもた!
どうもありがとうございますv
たっちょんは付いていくだけかとちょっと思ってたけど、結構自分から行ってましたね!
うん、でも楽しそうやったしよかった(*´∀`*)

広東語とかって結構楽しそうよねー
微妙に意味は違うけど、分かる部分もあるし。
ああいうの見てると意外になんにも言葉通じないところでも平気な感じする(ノ∀`)
かといって外国に放り出されてやっていく自信はないですがww
せっかく去年1年頑張った韓国語ももう忘れかけてるわww


さて、いよいよアルバムが早い人で明日には手元に来るわけですかー
とりあえず、フラゲは諦めるかな(゜∀゜;)
なんかイキナリ行って出来んかったらちょっと恥ずかしいし・・・
発売日に取りに行って今後の為に聞いておこうw
果たしてあの通販サイト様が空気を読んで明日配送してくれるのか!
初回限定版が頼んであるからぶっちゃけあっちが重要!(>_<*)
DVDが早く見たいんやって!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/558-ba85d8f9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク